-------- --:-- | スポンサー広告
明日は♪♪
納品もたくさんあってます♪♪
画像は後日UPしますので
楽しみにお待ちくださいね!

連日 バタバタしてまして
中々ブログUP出来てません
すみません!

明日 土曜日は3月最後のOPEN
そして平日のOPEN時間が異なりますので
ご注意くださいね!

OPEN12:00~16:00まで
入園入学グッズオーダー続々と出来上がって
来てますご都合の良いときにお店のほうへ
お願いします♪♪

お名前シールも出来上がってきてますよ^^
どうぞよろしくお願いします!!

そして4月1日は所用でお休みします
大変ご迷惑おかけしますが
どうぞよろしくお願いします。。。。。

明日も元気にOPENどうぞ遊びにいらしてね♪
2013-03-29 21:32 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/94-f35b0b0a
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
