スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ありがとうございました♪
一週間が本当にあつつという間
昔 日曜日の6時からサザエさんが
始まるとエツツ明日からもう学校だ、、、、
と思ってました(笑)

幾つになっても全然変わらず
サザエさんを見ると明日から
又お仕事、、、、、、、
早く寝よつつと思う成長のない
私でした(笑)
いくつになったら大人になるのでしょう
多分永遠の大人子供の私だろなぁ(笑)

そんな事はさておき、、、、、、

土曜日はゆっくりとお客様を
おもてなしできるかしら
何て悠長な事考えてましたが
息子も一緒に25へ
きてたものですから
お客様にそそうしないかハラハラ
ドキドキ、、、、、、、、

そんな中保育園の先生へプレゼントと
たくさんお買い上げ頂きまして
ラッピングを必死にしてると息子君
何やら大きなものをモヨウしたらしく
大声で『おかあしゃぁん ○○こ~』
連発(笑)
えーーー我慢してよってそういう
わけには行かずプレゼント12個を
袋詰めしてぎりぎりセーフ、、、、

息子君・・・。 
雑貨屋さんでその言葉連発するのは
やめてね(笑)
おかあしゃん恥ずかしいから、、、
ねつつ(笑)

でもそんな中お子様、お母様、おばあちゃま
と親子三代でお越しいただき私の理想とするお店
お子様からおばあちゃままでご来店頂けるお店!
とっても嬉しかったです

本当にありがとうございました。。。。。

他の雑貨屋さんのご紹介で遊び来てくださった
お客様や作家さん達いつもご来店本当に
ありがとうございます。。。。。。
これからも一生懸命頑張ります♪♪

少しは地域の便利屋さんに近づいて来てるかなぁ!
いやまだまだ努力が必要ですね!
ブログやイロンナ形で25の情報を発信して行きますので
お付き合い頂けると幸いです^^
さて長々となりましたが
作家さん達の可愛い作品の納品も
あってます!!
可愛いカラフルスカート
あなたは何レンジャー!!!
私は青レンジャー♪♪

画像 058
>
ドット柄がピリッとと聞いてガワいいよ~!!
さてお客様あなたは何レンジャーを選びますか(^^)/
その他売れると困るのでUPしてない迷彩柄四段スカート!!
とあるお店で購入すると倍のお値段!!!ですが25では^m^
これ以上は言えません(笑)
そしてこちらも春らしいバック嬉しい事に
肩からさげる事が出来ますのでありがたい♪
春らしいバックお値段も又可愛いですよ~!!
前回ご紹介してすぐにsoul’doutとなりました
レトロ柄+パッチバックと同じ作家さん
プール ヴーさんの作品です!!
そうそう高級bookカバーをおつくりしてくださった
作家さんもちろんそちらもsoul'dout!!
最近売れ筋の作家さんでもありますので
狙ってるお客様はお早めに!!
画像 051
プール ヴーさんのご紹介でした♪♪

さてお休みでしっかり充電した
うっかり店長まぁうっかりは治らないとは
思いますが、、、、、、、

明日も25は元気にOPEN!!
皆様のご来店心よりお待ちしてます♪

いつもありがとうございます。。。。。。
スポンサーサイト
2013-03-17 20:56 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/90-8ef024f3
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
