-------- --:-- | スポンサー広告
ありがとうございました!
さて今日はNanahinaさんにお店番を頼んで遠足行ってきました!
帰ってきてお店に戻ると嬉しいお話し聞きました^^

大きなおなかを抱えた妊婦さんで里帰りのお土産を購入いただき
そして出産しておちついたら25のレンタルボックスをかりるのが
夢とお聞きしました。。。。。

何だかねとっても嬉しかったです

実を言うと私も息子がまだ5ヶ月くらいでハンドメイド始めました
そのときは初心者で右も左も分からないわたしでしたが

先代のオーナーさんが優しく色んなアドバイスをしてくださいました
とっても嬉しくて楽しくてものづくりの大変さもそして楽しさも
教えていただきました

出来ればそこまで上手にアドバイスできないかもしれませんが
でも初心者でもベテランの作家さんもわたしにしてみれば
お客様です楽しく作っていただきそしてお客様にも楽しんで頂く
この先代さんの志をずっと忘れる事なく引き継いでいきます♪♪

おかげさまで25のレンタルボックスも空きレンタルボックスが
後一つ二つとなりました

初心者さんでも結構ですよ^^
一緒に楽しんでものづくりされる方敷居は決して
高くありませんので迷ってる方がいらしたら
ぜひ一度25に遊びにいらしてくださいね!!

それから今日も25に足を運んでくださりお買い上げありがとうございました!!
来週も頑張ります♪♪

あつつそうそう本日のいちおしと言いたいところですが
今日はわたしの作品紹介^^

昨年大人気だったリストウォーマーのご紹介
今年もガンガンおつくりしてますよ!!!
リストウォーマー
冬一度つけると病みつきになること間違いなし!!!
roseateからの一押しでした
来週店頭に並べるように週末量産予定です♪♪お楽しみに!!!

それから長くなりましたが
4日  須惠町軽トラ市「のっこらしょ」 yuzuka店舗内

糟屋郡須惠町大字上須惠1167

9時~ 13時 25のエースでございます
ラムリアさんとHappy Beeさん sorarikuさん
が参加してます!!!

かなり楽しいお祭り市ですよ~^^
ぜひ遊びにいらしてね♪♪
2012-11-02 19:57 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/9-c7553886
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
