-------- --:-- | スポンサー広告
明日の土曜日♪♪
この 2、3日プチプレゼントの嵐で
何でかなぁと思ってたら、、、、、

ひつつーーーーーー
3月14日ホワイトdayじゃないか!!!!!
うちの旦那様出張中???
ホワイトday+出張=あやしい(勝手な推測 笑 )
いきなり私の頭はサンペンス劇場の音楽が流れだし
そう私が大好きな家政婦は見たつつシリーズの
ように白昼堂々とだんな様に電話してみた、、、、、、

やはり彼は仕事のようで一言『忙しい・・・。』と
電話口でちょび怒だったので急いで電話を切った私でした!
これからも彼の疑惑調査は続くのでした^m^

よくよく考えるとわたすパパにチョコあげて
なかったなあ(笑)当然お返しもないですね(笑)

こんな困った嫁をもつパパに乾杯~^m^
私の妄想疑惑は置いといて、、、、

この一週間本当にたくさんのお客様に
お越し頂きそして又新客様のリピーター
からそして常連様まで本当に
ありがとうございます。。。。。。

毎日があっという間に過ぎてしまうほど
充実してます!!

これからもコツコツとお客様に
喜んでいただけるようあきられないように
季節観、や又楽しいテーマなどを盛り込んで
私も楽しんで行きたいと思います!!

入園入学グッズまだまだ入荷してます♪♪
お探しの方はぜひ25へお越しくださいね^^
どこよりも早くそして作家さんのご協力で
又もや店内もりもりです♪♪

明日 土曜日も元気にOPEN!!
OPENの時間は土曜日は
12:00~16:00となってます^^

是非遊びにいらしてくださいね!!!
皆様のご来店心よりお待ちしてます^^



2013-03-15 21:56 | 未分類 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
いいですね〜(*˘︶˘*).。.:*♡25さんに、行くと、癒されると同時に、元気もらえますもんね〜( ˘ ³˘)♥
だから、みなさん集まってきちゃうんですよ〜(♡˙︶˙♡)
わたしも、納品ついでに、癒されに早く、行きたいです〜(๑•́ ₃ •̀๑)
fuchicco 2013/03/16(土) 10:01:32) 編集

fuchiccoさんお疲れ様です!
チビさん達は風邪ひきさんにならなかった
ですか、、、、、、うちも何とか大丈夫です^^

皆さんが作る作品達が癒しを皆さんに
与えて下さいます!
皆さんに感謝ですね♪♪

又元気なチビさん達のお顔見せに
来てね~(^^)/
roseate 2013/03/16(土) 10:12:37) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2013/03/16(土) 11:30:33) 編集

鍵コメ様ご来店本当にありがとうございます。
忙しい中ご来店下さり、 
そして親子三代で来てくださるお店を
目指してますので三人様のご来店
とても嬉しかったです!!

バタバタしてましてゆっくりと接客できずに
すみませんでした。。。。。
癒しの時間になりましたでしょうか!
又お時間がとれたとき是非遊びに
いらしてくださいね^^

お母様にもよろしくお伝えください!!
最後にうっかりブリを見せてしまいましたが
あんな感じで毎日頑張ってます(笑)
又のご来店楽しみにお待ちしてます^^
ありがとうございました(^^)/
roseate 2013/03/16(土) 19:04:43) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/89-ea90c880
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
