-------- --:-- | スポンサー広告
Tokimeki Cafe
今日はいつもお世話になってます
取引先様の研修会にありがい事参加する機会が
ありまして行って来ました。。。。。

先日25でも頂いたパンフレットを
お客様のおくばりしましたので
ご存知の方もいらっしゃると思います^^
画像
最初にライター、作家、株式会社チカラ代表取締役。
元木哲三 : MOTOKI TETSUZOUさんの
経営についての本当にありがたいお話を聞き

そしてその後はカフェを頑張って経営されてる
皆様方のお話を聞く事が出来ました

今まで人生の中で受けた研修会の中で
凄く皆さん頑張ってるんだ!!!
とがつんと心に響き 感銘しました。

そして今の私達25のみんなで何か
やれる事がまだまだあるのではないか!

帰りの電車の中自分がまだまだやれる事がある
地域も大切にして行き
そして又自分達の得意分野を役立てる事が出来るような
そんな気持ちになれました。。。。。。

これからも地域貢献や
少しでも福祉のお役に立てるように
頑張ります!!

こちらのTokimeki Cafeでは素敵なCafeと
従業員さんの一生懸命頑張る姿や
又癒しの空間をお知らせするフリーペーパーです。

いつもお世話になってます
オリジナルスマイるさん
又ありがた屋さんも掲載
只今雑誌は店頭にはございませんが
又お願いして25にも置いて
頂こうと思います!

本当にこんな素敵な
時間を頂けた事に感謝して
又一生懸命作品作りにはげみたい
と思います!!

今日の記事はこの熱い気持ちが
ずっと続くように書き留めて
置きたかったのです。

うっかり店長らしからぬ記事で
すみません(笑)
でも鉄は熱いうちに打てとばかりに
書いてしまいました^^

お勉強させて頂き
本当にありがとうございました
明日から又営業に勤しみます

長文となりましたが明日も25は元気にOPEN!!
皆様のご来店心よりお待ちしてます♪

2013-03-13 23:03 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/88-2d294e40
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
