-------- --:-- | スポンサー広告
今日も一日♪♪
さて月曜日今日はゆっくりしてるのかなと
思ってましたが、朝からたくさんのお客様で
店内賑わってました。。。。

お昼からも小学校ママさん団体様で店内賑わって
まして皆さんのおかげで毎日忙しく過ごしてます!!

Nちゃんいつも応援ありがとう。。。。。。

さて私も少し忙しくなってきたので
気合を入れなおして毎日元気に頑張ります♪♪

画像UPしたかったのですが
撮る暇なく終わってしまい
明日又画像UPしますね!!

今日はラムリアさんの可愛いボーダーの
お洋服が嫁いで行き!
そしてcomiちゃんの1点ものbookカバーが
お嫁入りなどそして大川小サイズの
お道具バックも何点か入荷してます^m^

入園入学グッズも再入荷してるものもたくさん
ありますので是非遊びにいらしてくださいね!!!

さて歳のせいかどうも疲れが抜けません、、、
今日は9時に寝て明日は早めに出勤して
納品画像をとりまくります!!

今日も一日本当にありがとうございます
明日も又元気に25はOPENします

明日はイベントのお知らせもありますので
是非楽しみにしてくださいね♪♪

ありがとうございました。。。。。。

2013-03-11 20:29 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/86-7bf0dd9c
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
