-------- --:-- | スポンサー広告
朝から、、、、、
最近お外は小春日和^^
朝起きて外に出て

大きく深呼吸ーーーーつつ
気持ち良いと思っておりましたが

あつつ PM2.5朝から大気汚染を
腹いっぱい吸い込んだroseateでした・・・。

昨日はUPしようとパソコンの前で居眠り
そのまんま爆睡 困った中高年です。。。。

なので張り切って春の朝一元気に作品紹介!!
納品たくさんあっとります^^
IMG_2387.jpg
こちらはcomiちゃんのペットボトルケース
今から重宝しますよ!!!
私も息子用に一つほしいなぁ♪♪
そしてお次はいつも可愛いcoumeちゃん
糸好きな方なら誰もが愛する
AVRILの糸で作った髪ゴム
とっても可愛いくて春らしい作品です♪♪
IMG_2388.jpg
そしてそして
赤ずきんちゃん25の中堅どころになりました。
最近の作品は又赤ずきんちゃんの魅力が
又一層盛り込まれた作品作り
編み物をこよなく愛するB型さん^m^
IMG_2389.jpg
今回も贈り物にぴったりな髪ゴムですよ~^^
ありがとう♪♪
私の夢をピッピさんが叶えてくれました
まさに只今ピッピワールド全開で
皆様の心を鷲づかみ
IMG_2370.jpg
soul’d out!!
納品して頂いてまもなくすぐにお嫁に~
この画像でわかるかしら!!
お猿のおくち部分がバネポーチ。。。。。
可愛いすぐる。。。。。。

ピッピさん ブログでSOUL'D OUT書くのが夢の一つ
叶えてくれてありがとう♪♪
これからも大好きなものを作ってください!!

25は作家の皆様の作品のおかげで
可愛くて素敵な作品で賑わってます♪♪

是非 是非宝探しにやってきて
まったり楽しい時間を過ごしてくださいね♪♪

今日も25は元気にOPENです(^^)/
2013-03-07 09:28 | 未分類 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
今日、ランドセルカバーを買いに行った者です。
ランドセルのサイズの事、気にかけて下さり有難うございました。
娘のカバンにぴったりでした。
布ナプキンも安かったので、迷わず購入させていただきました。
yamayama 2013/03/07(木) 18:56:57) 編集

本日はご来店ありがとうございました^^
ランドセルカバー良かったです!!
こちらこそお知らせ下さって
ありがとうございました!

お嬢さん喜んで下さったでしょうか^^
布ナプキン みなひかりんごさんの作品で
生地にもこだわりリピーターの方も多いです!!

手作り品って不思議と癒しの力があると私は思います
是非又癒されに来てください(^^)/ 
ありがとうございました!!
roseate 2013/03/07(木) 20:11:36) 編集

こちらこそ、うれしぃです。自分の作品でSOUL'D OUTなんて、買っていただいたお客さん、ありがとうございます。これをはげみにまた、新しい作品にとりかかています。ガンバリまーす
ピッピ 2013/03/08(金) 16:53:09) 編集

ピッピさんお疲れ様です♪♪
私もピッピさんの作品がお嫁に
行くときわが子のような気持ちで
お嫁に出してます!
皆さんの作品が可愛くていとおしい
きつと雑貨屋さん店主ってみんなそう
思ってしまうのでしょうね!!

私もお客様に楽しんで頂けるよう
ワクワクしながらお店作り頑張ります♪♪
roseate 2013/03/08(金) 20:20:21) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/84-6f6a92e7
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
