-------- --:-- | スポンサー広告
楽しい一日♪♪
今日はインフル容疑がはれた息子君
朝一番に保育園へ放り込み(笑)

一時間前にお店へ
そして簡単にお掃除、、、、
(いやもっとちゃんとやりましょう!!)
コーヒーたててそれから秘密の駐車場へ
車移動^^

鼻歌歌いながら少しスキップでお店へむかう
ちょっと怖い中高年(笑)
IMG_2314.jpg
わつつ見つけた~としばらく座り込み
タンポポをなでなでして(笑)
あつつお店と思い出し(どこまで子供?)
慌ててお店へ
そしてスタンバイ!!!
はい今日はASさんの編みかご教室!!!!
IMG_2369.jpg
とっても真剣に習ってましたよ^^
お二人とも綺麗な網目にびっくり!!
あつつもう越されたかも^m^
次回は4月に開催予定♪♪
窓口は25店頭で募集しますので
是非体験されたい方はお尋ねくださいね。
ASさんありがとうございましたm(__)m

そして今週25の作家さん達がイベント開催!!!
IMG_2367.jpg

パン屋さんで一日まるしぇ 
日時:3月6日(水)  9:00~14:30 
場所:Panache(パナシェ)店舗2階
糟屋郡志免町大字吉原95番地の1

美味しいパンをどっさり買い込み^m^
そして2階で雑貨で癒されましょう♪♪
(お洒落に告知できずすんません)

そしてお待たせしました
25でたくさんのファンがいます
イベントが金曜日に行われます♪♪
フライヤー紹介できません、、、、、
なぜなら全部配ってしまいましたぁーーーーー

なので転載させて頂いてます♪♪
basket+ vol.8
3月8日(金)
10:00~14:00
糟屋郡粕屋町長者原765
地酒とわいん 蔵くどう
「ぎゃらりぃ 楽」

w&g clover   (革 布小物)
Natural Leaf  (洋服 小物)
Ble+Gre*     (ワイヤー グリーン)
gout       (布物 木工)
たちばな菓子工房 (焼き菓子)
aiwa  atc*    (洋服 小物 ランドセルカバー)
M&S collections (編み物 革小物)
gust
sumomo drop(コサージュ)

入園、入学グッズや、ホワイトデーのプレゼントなども取り揃えてお待ちしております

basket+ さんのブログよりお借りましてます♪♪

とっても素敵な作品がたくさん
25で人気の作家さん達も
参加されてます♪♪

是非是非遊びに行かれてくださいね!!!

お勧めのイベント情報でした(^^)/

今日も初客様や常連さんに足を運んで頂き
ありがとうございました。。。。。。

毎日たくさんのお客様に感謝してます
これからも勘違いせずに
地域の雑貨屋さんとして
皆さんの楽しい場所になりますように
精進してまいります♪♪

今日も一日ありがとうございました!
明日も25は元気にopenですヾ(@⌒ー⌒@)ノ






☆T様へ
IMG_2371.jpg
2013-03-04 20:52 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/83-c272e52b
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
