-------- --:-- | スポンサー広告
あつつ、、、すみません、、、、、
あつつ  どうも、、、、、
決してサボってた訳では
ありません。。。。。。

しなきゃいけない事が
山ほどで(笑)
完全なる言い訳です
※早く言えば仕事がさばけないとも言う、、、、、
どうか一週間でいいんで
お仕事さばける人間になりたいです(笑)

あつつこんな事してらんない
作家さんの作品紹介しないと!!!!
さて今日も元気に行ってみよう^^

IMG_2275.jpg
前前から子供ようで女の子の
エプロンと三角巾は良く見ますが
こちらのみなひかりんごさんの作品
ありがたい事にちゃんと巾着までついとります

こちらの男の子用 明後日息子が
園でクッキーつくり
絶対こっそりお買い上げしようと
たくらんどります
(自分でつくんなさいと叱られそうですが)
だって可愛いんやもん!!!!!
店主が買い込む前に気になる方は
お早めに!!!!!!


そしてお次はgoutさんの作品で
これまた可愛いポーチいつも素敵な
布あわせで素敵な作品
そして又ティシュケースこちらも
ナチュテイストで素敵です♪
IMG_2277.jpg
IMG_2276.jpg
どうぞgoutティストでお部屋を少しづつ模様替えしませんか^^
そしてこの方作品も又ファン多し
粘土でつくるお花はびっくりするくらい繊細
今回もたくさん納品してくれてます
ポーチも春色ポーチ
とっても可愛らしいポーチ
ホワイトディのお返しにぴったりですよ^^
お人柄も穏やかでとっても良い人オーラー全開です♪♪
ennnaさんどうぞ気になる方はお早めに^^
IMG_2346.jpg
それから明日は25の作家さんもたくさん参加してます
ママズマーケットがイオンモール福岡で
9:00~16:00まで開催してます♪
うちの花形お洋服作家さんから
この時期にぴったりな作品持って
参戦^^
どうぞママズと25はしごしてくださいね♪♪
今日も新客様やお客様の口コミで新客様が
いらしてくださいました。。。。。

ありがとうございます♪♪

息子の保育園とうとうインフルが猛威を
ひいいいいいい。。。。。。
まだ息子健在ですが手洗いうがいを
しっかりやってここを乗り切ります、、、、、
明日も元気にOPENしますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね^^

今日も一日ありがとうございました
又のご来店心よりお待ちしてます♪♪
2013-02-26 19:31 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/78-f034b924
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
