-------- --:-- | スポンサー広告
今日の25♪♪
今日も一日良く笑い Nちゃんをよくおちょくり^m^
(そのうち作家さんにアイソつかれてしまうだろうなぁ、、、、、)

そしてミシンやらお店番で結局何したか覚えてない
roseateでした、、、、、、、、、

さて今日も一日よく働き(えつつ?)
いつもの3倍は仕事しました(嘘ばっかり、、、、)
あつつ私のつぶやきもほどほどにして

今日も作品の紹介行ってみようぅう♪♪
25がファミリーならば
ネーサンは何人かいらっしゃいますが
しっかりもののネーサンで
長女のような役割をしております
子供からじいちゃんまでしっかり
ハートを掴んでしまう事を
roseateがひがみ
いつもNanahinaネーサンを
おちょくってますが大きなハートで
みんなを包んでくれます(^^)/
(褒めすぎたけん今度おごってね ^m^)

25の乳母頭 Nanahinaさんの作品♪♪
オムツバック♪♪
こちらすみませんほぼ店頭に出る事なく
まぼろし作品でして
随分とオーダーいただいて
やっとこさっとこ画像をとりました
今なら1点ございます♪
オムツバック春バージョン~、、、、、、、、
IMG_2253.jpg
IMG_2254.jpg
IMG_2255.jpg
さて皆様こちらの作品がなぜ人気作品かと
申しますと 見た目もかわゆいのですが
まずオムツ オシリ拭き お着替え
を入れるポッケがたくさんつきまして
それ一つ持つだけで全てが収まる
優れもの♪♪

いえいえそれだけではございませんよぉ
三枚目をしっかりとごらんくださいませ
これの凄いところは車のヘッドに
取り付けられる事
活気的以外なにものでも
ありませんよぉ^^

さてこの作品25の店頭にあるのも
時間の問題、、、、、、、
どうぞ気になるお方はどうぞどうぞ
お早めに・・・。
決戦の水曜日~♪♪となるでしょう。。。。。

さてお次はASさんに
ねーーー作ってよぉぅと
おねだりして、、、、
わがまま言い倒して
作っていただきました
はいこちらも店頭に並んで
数日たたないうちに
店主をはじめこぞって
買いました^m^
ラッピングすれば日本一!!!
と言いたくなります

可愛い作品がより可愛くなり
可愛いさ2倍!2倍!(ふるつつ)
魔法の糸♪♪
本日再入荷(^^)/
IMG_2256.jpg
早くgetしないと
店長又買い込みそぉーーーー
(はい、、そうですお客様優先です)
IMG_2249.jpg
さて本日ラスト作品
とっても可愛い編みバック!!!!
このfuchiccoさんの作品、、、、、
ファンの方必見!!!!
又もや可愛い編みバック♪♪
お色も2色で又2wayちゃんと
肩掛けにもなる優れもの^^
ピンク可愛い♪♪
春になると持って歩きたいなぁ
と思います!!
気になる方は店頭でお尋ねくださいね^^

今日も新客様や可愛いお客様
本日のご来店 ありがとうございます
明日も25は元気にOPEN♪

又のご来店心よりお待ちしてます!!!










2013-02-19 21:53 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/74-b560701c
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
