-------- --:-- | スポンサー広告
今日の25♪♪
さて今日も25は元気にOPEN!!
私も一日何だかバタバタしてて
あっという間に一日終わってしまいました(笑)

今月を振り返ると今月はお正月も
ありもしかしたらお店も暇かしら
なんて思ってましたが
いえいえ新客様やお子様連れさまで
店内活気付き本当にありがたい事です
ありがとうございます♪♪

2月も元気にOPENしたいと思います
さて今日も可愛い作品が入荷してますよ♪♪

それでは一気にご紹介(^^)/
コピー ~ コピー ~ IMG_2067
いつも可愛いABさんえくぼがとっても可愛い作家さん^^
今回も可愛いポーチ入荷しておりまするぅ♪♪
贈り物にも自分へのご褒美にもぴったりです^^
北欧チックのポーチ
素敵です!!!!
気になる方はお早めに♪♪
さてさてお次お待たせしまちたあつつしました
糸フェチの皆様お待たせしましたーーーーーつつ
春糸入荷♪♪♪
こんなこと書くとASさんご立腹かもしれませんが
売れずにずっと飾って置きたい!!!!
しかも今回ラッピング用糸も納品していただきますた
それがねもうつつ超可愛いったらありゃしないみたいなぁ
(何のこっちゃ、、、、、、、)まぁそれぐらい可愛い糸でした
コピー ~ コピー ~ IMG_2065
糸フェッチの方はお早めに♪♪
そして後ほど教室のお知らせつつ^^
IMG_2069.jpg
そしてこちらもお知らせっ^^
先週女の子用90サイズのベストを
オーダーされたお客様可愛いベストが
出来てきてますよ♪♪
いつでもいらしてくださいね^^
コピー ~ コピー ~ IMG_2064
今回ASさんが麻糸より編みやすい糸で
小さな籠を編みましょう♪♪
という事でお教室を実施してくださいます
お客様からかぎ編みを習いたいという
お声を聞きますので
お客様と話しあって希望の日を決めて
実施としますので仲良しさんグループから
一人でも習いたいと言う方は

もちろんこの籠をマスターしていくと
麻バックなども編めるようになるかも^m^

まずは編み物の楽しみをしって頂たいと
思います♪♪

詳しい事を知りたいと思われるお客様
ぜひ25で受付しますのでお声をかけて
くださいね♪♪

ASさんのご好意で(材料費¥100~)+¥500
となってますこの機会にがっつりと
みんなで編み物にはまりましょう(^m^)

IMG_2063.jpg
さて最後は私も頑張っておつくりてます♪
(あつつ 又職権乱用 笑 )
こちらのベビーシューズのフレーム
本当にお久しぶりにおつくりしました
初期の頃はたくさんおつくりしてましたので
初心に帰りおつくりしてます
出産祝いの贈りものやお子さんの
写真を入れておじいちゃまやおばあちゃまに
プレゼントしてみては如何でしょうか!!
小さな小さな幸せがたくさんたくさん皆様のもとへ
届きますように^^

さて最後にとっても嬉しいお知らせです!!
実は25が2月半ばに出版される本に
載せて頂ける事となりました!!!!

 店頭に並び次第 題名をお知らせしますね♪

突然の一本の電話でそんなに凄い本に
載せていただけるなんて夢にも思ってませんでした
しかも大好きな先代さんが最後の日に取材
先代さんと夢の2ショット^^
ずっと先代さんが頑張ってお店を続けてくれた
ご褒美私も右にならえでお店に貢献できるように
肩の力を抜いて頑張ります^^
お店をご紹介していただいてますので
店頭に並び次第すぐにご紹介します!!!

本に載せて頂いて嬉しいですが
勘違いせずにこれからも地域貢献
商売はコツコツと
志は変わる事なくこれからも地域の
便利屋さん目指して地域の方に
愛される25でありますように
努力します

明日も25は元気にOPEN
皆様のご来店心よりお待ちしてます!!
今日も一日ありがとうございました。。。


2013-01-31 21:21 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/63-afa30992
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
