-------- --:-- | スポンサー広告
ありがとうございました!
息子君昨日の様子から行くと
しばらくお店出れないかとびびってましたが
今日病院へ行き明日から保育園いってよしの
おすみつき^m^

お留守番をするから大丈夫よと
言ってくれたお姉さまには本当に
感謝です。。。。。。

皆さんに支えてもらってます
本当にありがとうございます

そして地域の皆様お客様
作家の皆様に少しでも恩返し!!

このブログを見て作品チェックしてます
と嬉しい言葉を最近よくかけていただきます
張り切ってブログUPしないとバチがあたるぞ~
と老体にムチうってがんばっとります(笑)
いえいえ実は自分が一番楽しんでるのかな
よぉし!!!!気合を入れて作品紹介だーーーーつつ
IMG_2051.jpg
Happy Beekaoruちゃんの人気のエプロンワンピ
とっても可愛い形で大人気ですよ~
そしてやはりHappy Bee ハルさんの作品
とっても履き心地よさそうなウールパンツ
お出かけに一枚持ってると重宝します

私も今年はワイドなパンツはいてますが
一度着ると手放せないとはこの事です
IMG_2048.jpg
可愛い色も今ならそろってます♪♪
是非25でお試しあれつつ^^
IMG_2052.jpg
そしてお次も携帯スリッパこちらも
これからの時期かかせないい一品でござります
こちらもハルさんの作品です♪
IMG_2046.jpg

そしてお次は見た瞬間ひやーーーつつと
声をあげてしまいました^m^
めっちゃ可愛い♪♪
布コサージュmarimoさんの
大人可愛いコサージュ今からそして
色んな場面で大活躍の予感
しりませんよ、、、、、
見つけたら即買いお勧めします
IMG_2057.jpg
そしてラストはぎゃーつつ可愛い
(わざとらしい 笑 )
失礼しました
いつも出来上がったらこんな声を
あげちゃいます
久々おつくりしてます♪♪

これからご出産予定のお友達や
又ちょっとしたプレゼントに
喜んでいただいてます^^

ベビーシューズを玄関に飾ると
幸せがやってくる
というジンクス皆様は信じますか?
私はこよなく信じております!!

作り続けて早3年これからも
ドンドン頑張りますよ^^

小さな小さな幸せが
たくさんたくさんやってきますように♪♪
        roseate life

あつつ自分だけ紹介ながつつと(笑)
と叱られそうですが
時には作家時には店主
店主職権乱用することも
ありますので作家様大目にみてね(笑)
さて明日も元気に25はopen
きょうの売れ筋!!!
ランチョンマット祭りだったらしいです
そうハンドメイドさんのランチョンマットが
たくさんお嫁入り~

入園入学グッズに火がつきだしました
可愛いものからどんどんお嫁入り~
どうぞ狙ったグッズはお早めに~

本日のご来店ありがとございました
明日もお待ちしてます(^^)/

『お知らせ』
帽子オーダーのm様
maruさんより
可愛い帽子が4点届いてます
その中から選んでくださいとのこと
明日画像UPしますね♪♪

とっても可愛らしい帽子です^^
オーダーのお知らせでした!!


2013-01-30 20:20 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/62-d8e561b4
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
