-------- --:-- | スポンサー広告
載っちゃった^m^
さて今日は素敵なお知らせです^^

実は少し前にroseateのブログをごらんになられた方で
カメラを構えたイケメンカメラマンの正体は・・・・。

FUKUOKA情報
Fukuoka情報のぉーーー
かすやの宝もの
付録のかすやの宝物という別冊にぃーーーーーー
110409_2050~01
25が載ってますーーーーーーーーつつつつ

とっても素敵にスーピー隊長が載っております☆☆☆

そして志免町イロンデールさんも載ってます!!
本屋さんでみかけたらぜひ一冊あると粕屋の情報がもりだくさん
わたしも本屋でこっそり立ち読みしながら大きな声で
うわーーつつめっちゃ可愛い雑貨屋さんと大きな声で宣伝しました^m^
(ちょっとわざとらしかったかしら、、もし見かけた作家さん知らん顔しててください 笑)
何はともあれ嬉しいご報告でした♪♪

さて明日からはコツコツ作家さんのご紹介と
本日の一押しや作家さんの納品情報をご紹介して行きます^^

※画像の中に日付がのってますが古い携帯でとった画像なぜ故日付が
 お見苦しいですがお許しくださいね!


2012-10-29 16:57 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/5-646cdb0a
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
