-------- --:-- | スポンサー広告
残すところあと2日♪♪
早いもので今年の営業も後残すところ
後2日、、、、、、、、、、

一日がもっと長ければと毎日思うロゼッタでした・・・。
今日ももちろん元気に営業しております

年末ですが作家さんが納品してくださってます!!
残りの二日間元気にOPEN!!!
作品紹介行ってみよう^m^
画像 011
いつも可愛いい作品を持ってきてくれますよ
Baby Mちゃん
今回もお花やリボンのぱっちん かわいか~♪♪
お友達へのプレゼントにぴったりです♪♪

お次は
画像 013

marimoさんの帽子♪♪
薬院では大人気ですよ
今回も可愛い子ちゃんがたくさん^^
髪を切って若くなりました^m^
私もきっちゃおうかなぁ!!!!
キャーリーパミュパミュと言ったら
パパに福田和子たい!!
と逃げるようににして言葉を吐き捨て消えました
パパのパンツにカメムシ(パパの大嫌いな虫^m^)
仕込んどこう!!! ぷぷぷつつ
さて悪戯作戦は置いといて
画像 012
Nanahinaねーサンのシンプルワンピ^^
かちっとしたワンピ一枚あると便利ですよ
付け襟つけても可愛いしマフラーや
スヌードもよし^^
シンプルワンピでコーディネート
を楽しんでね♪♪

さてさて最後はgoutさんの棚!!!
可愛い作品を今年もたくさんありがとうございました
先日の画期的なヌクヌクネックウォーマー
大人用完売しました♪♪
画像 014
さて皆様来年のキーポイント
この画像の可愛いおうちを
覚えておいてくださいね^m^

今は秘密です(笑)

今日は本当にお天気がよくて気持ちいい~
春がやってきてるみたい^^
是非午前中お掃除してお昼からちょこっと
25を覗いてみてくださいね♪♪

今日も元気にOPENしてます!!





2012-12-27 11:31 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2012/12/28(金) 20:14:39) 編集

鍵コメ様コメントありごとうございましたT^T
先代さんが頑張って守って来た25を
少しでも長く続けて守っていく
そしていつか私がお店をもし出来なく
なっても次の方にタヌキを渡せる状態
を作るそれが私の役目

先代さんがやってくれて嬉しかった事を
そのまま私色も加えて出来たのは
お客様と作家さん達のおかげですT^T

これからも新人さんからベテランさん
皆さんを引っ張る事は私では到底出来ません
でも縁の下の力持ちだったら出来そうです
黒子に徹して行こうと思います(*^^*)

1人では無理な事もみんなでやれば
出来るはず!
来年はどんな風が吹くか分かりませんが
謙虚さを忘れず出来る事からコツコツ
頑張ります

25は作家さん皆さんが主役です(o^^o)
来年もうっかり店主で御迷惑かけますが
どうぞよろしくお願い申し上げます。

来年嬉しい事楽しみにしてて下さい^_−☆
ありがとうございます
ロゼッタ 2012/12/29(土) 14:59:27) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/45-6a176dd8
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
