-------- --:-- | スポンサー広告
びっくりしたっ・・・。
今日びっくりしたことがありました
何がびっくりしたかと申しますと
そう私の大事な作家さん達の作品を
載せるパソコンがぶっつ壊れた~、、、、、、
と店でいじり倒してたのですが
うんともすんとも・・・。

叩いてみた・・・。

ちょっとなだめてみた・・・。

そしてかなり拝んでみた・・・。

やはりうんともすんとも
買い替えなんぞもってのほか
どんだけ私今年浪費家(笑)

よし我が家に帰りみんなの商売道具だと
豪語してパパにお願いしてみよう・・・。
そうしよう・・。
と帰り
電源いれた・・・。
あらつつ
さくさくっと動いてる~
サンタさんからのご褒美だ!!!

でもいったい何だったんだろう・・・。
まぁいつかぁ(笑)

何はともあれいってみよう!!!
画像 009
画像 008
画像 010
みなひかりんごさんの作品たぁくさん
持ってきてくれましたよ~
小さなお子さんを連れて頑張ってるみなひかりんごさん
本当に頑張り屋さんそしてなんて可愛い布使い
帽子にマフラーそしてオムツカバー
めっちゃ可愛い!!!
最近エコで布オムツ使用されてるままさん
急増してますよね
25にも可愛いオムツかバーが仲間入りです♪♪
お勧めの作品です♪♪
そして今年もあっという間
後指おり数えてしまうくらいになりました

リアンズさんからしめ縄納品してくれましたよ^^
こちらは1点のみはい早いもの勝ちです!!!
画像 007
はい すごぉーく可愛い♪気になる方はお早めに!!!

さて皆様はどんなクリスマスを過ごしましたでしょうか
我が家 もサザエさんちと変わらないくらいに平和でした
今日もこの寒い中最初お店に入って瞬間 今日はお客さん
絶対こんし!!!と思ったくらい極寒、、、、、、、、

でもね本当にありがたい事にお客様が来てくれました
ありがとうございます

子供さん連れで足を運んでくださいまして
とっても嬉しいクリスマスでした
さて今年も後残すところあとわずか
私にとりましては本当にびっくりする年と
なりましたお客様をはじめ色んな方に支えていただき
来年は又怒涛の年又色んな事があるとは思いますが
自分のペースで作家の皆さんと志高く地域に愛される25で
ありたいと思います

又来年は嬉しいご報告も出来ると思いますので
楽しみにしててください^m^

さてさて残すところあと数日元気に25は明日もOPEN

又のご来店心よりお待ちしてます!!!

2012-12-25 22:55 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/44-c9aa672a
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
