-------- --:-- | スポンサー広告
先週は、、、、、
あつつ こんばんはつつ
昨日ももひきつつ もとい レギンスを
慌ててはいてひーーーつつ途中までで
もものあたりでSTOP 
ぎゃーつつとムンクの叫びのように鏡を見るとパンパン
がっくりひざから崩れ落ちるroseateの悲しい気持ち
で溢れんばかりでした。。。。。。
がつしかしよぉーと見ると息子(4歳)のレギンス
そりゃ 入らんばいと一安心です ぷぷぷつつ^m^

あつつ決してサボってたわけではありません・・・。


先週は私用で大忙しぃつつ
ですが無事に色んな事が終わりまして
落ち着いて又元気にブログUP!!!!

今日お店に行って画像とって来ましたよ(^^)/
さて久々復活のご紹介行ってみよつつ
IMG_0697.jpg
こちらはVCherryちゃんの作品♪♪
お箸やスプーンケース幼稚園や保育園のままの
ハートをがっちり掴みそう^m^
そして私も早々に息子に買ってあげましたうふつつ
自分でつくんなさいと叱られそうですがだって
かわいんやもんつつ!!!!
IMG_0696.jpg
そしてお次をプール・ヴさんのクリスマスツリーの飾りつけの
詰め合わせ!!!!めっちゃ可愛い♪♪ツリーの飾りを
お探しの方必見!!!!
IMG_0699.jpg
こちらはもうね懐かしいのと今年の小学校の
お祭りで即完売 おまもり人形!!!
それぞれのお人形さんには役目があります
ぜひ小学生のままさん子供さんへプレゼントすると
きっと喜んでくれますよ♪♪
IMG_0698.jpg
そして最後は86さんの松ぼっくり
とっても可愛いポンポンつきで何と何と
プチプライス~♪♪♪
早いもの勝ちです!!!!
まだ納品作品は続きますので
明日又ご紹介させていただきますね
私もただ今作品製作中
ものづくりの楽しさ満喫してます♪♪
お店を引き継いで一ヶ月と半月何とか
ペースを掴んで作品作りにも勤しんでます
やはり作品作りは楽しいですね♪♪
幸せです!!!

昨日今日と少しあったかい日をすごしました
明日から元気に又25はOPEN
今週はちゃんと私もお店にいますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪♪

そうそうクリスマスには皆さんへ心ばかりに
プレゼントを準備しようとたくらんでおりまするぅ
決まり次第告知いたしますね!!!!!

皆様のご来店心よりお待ちしてます♪♪
いつもありがとうございます♪
2012-12-16 20:56 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/40-a1447ab4
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
