-------- --:-- | スポンサー広告
ありがた屋さんへの旅♪
昨日からドキドキしてました
実は私が25をひきついて一番悩んでネックと
なってた事がありました。。。。。
それは薬院ありがた屋さんへ車で行く事、、、、、、
田舎道は大好きでどんどこ走れますが
都会は苦手、、、、、、、、

どうなることやらと思ってました
パパにばかりつれてってもらうわけには
いかず、、、、、、、、

そこで一家に一人ほしい人間ナビまゆみ姉さんと二人で
納品の旅へ思ってたよりすいすいと進みびっくり
あつつ都会運転してるつみたいな(笑)

しっかり納品してきましたよ
ありがた屋さん薬院駅構内にございます
アンテナショップ♪♪

焼き菓子も充実してます

是非 薬院に足をのばされた際は
焼き菓子や可愛い雑貨に癒されてくださいね♪♪

そして資材を購入したりと人間死ぬ気に
なれば何でも出来るんですね(笑)

あんだけ躊躇してた薬院行きがMねーさんの
おかげで楽しい旅となりました

お店番してくれたナナヒナねーさん
ありがとうございました♪♪

これから 少しばかり頑張ってオーナー業に勤しみます
まだまだ道は険しいですが・・・。

さて今日は帰りが夕方になりましので
お店には帰れず作家さん達がたくさん
来てくれたみたいなので明日納品がありましたら
明日ご紹介させていただきますね♪♪

今日もご来店いただきまことに
ありがとうございます♪♪

又のご来店心よりお待ちしてます^^
明日も元気に25はオープンです!!!



2012-12-12 21:41 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/39-e07fb701
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
