-------- --:-- | スポンサー広告
頼りになる25の作家さん達
はい 題名どおりでございます
25は作家さん達に支えてもらってます

12月10日は『おこのみ巻きの会』
楽しみに楽しみにしてました、、、、、、

ゆっくり巻くのと超高速で巻くのどう違うか
(子供かつつ)
等をためしてみよう!!つつとない胸を膨らませて
すると息子が昨日から様子がおかしいが
お熱なしつつ、食欲ありつつ
こりは絶対朝一病院→10:00お店入り→ギリセーフ
なんて甘い考えでしたが
お医者様から今日は一日待機お熱が一日出なかったら
明日から保育園、、、、、、、、がびーん

そして一日ワークショップは無事ASさんmarimoさん
ナナヒナねーさん Mねーさんのおかげで無事終了しました
(店主がいないほうがスムーズだったかも^m^)

お役にたてない店主でした、、、、、
皆さんすみません。。。。いつもありがとうございます。。。

息子君お熱もなくおなかいっぱいご飯を食べて今爆睡
この調子だったら明日お店にいけるかな・・・。

そして今日ワークショップに参加してくださった皆様
そして糸をご購入いただきましたお客様

そしてASさんmarimoさん

ありがとうございました!!!

あつつ差し入れとっても美味しかったです
Ayaさん今度は私が手土産持って遊びに行きます♪♪

ありがとうございました^^
2012-12-10 18:59 | 未分類 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
お世話になりました♪
玉もたくさんお買い上げいただいて、頑張って階段上り下りした甲斐がありました。
やはり明るめの色が人気のようなので、また巻いて納品しますね。
AS 2012/12/11(火) 22:27:43) 編集

楽しかったからOKよ~

ナナヒナさん、すっかりくつろいだあたしに
コーヒーや生姜湯やら有難う☆

またやりたいね~♪
marimo 2012/12/11(火) 22:35:25) 編集

Asさん久々にクッキーさんのお馴染みの作家さん方に
お話しの花が咲いたかな(*^^*)

いつも何故かお会い出来ずに残念でもAsさんも大事なうちの
作家さん楽しんで頂きたいなと思います(o^^o)

それから今日ごめんなさいね以後気を付けますf^_^;)
昨日はありがとうございました!

ps風邪が流行ってるんであまり無理しないで沢山睡眠とって下さいね
次回やるときは二人で糸運びましょうねf^_^;)
ロゼッタ 2012/12/11(火) 22:45:14) 編集

まりもさんに会いたかった人もいたみたいでしたので
きっとみなさんも嬉しかったのでは(o^^o)

くつろいでもらえて嬉しかったです
次回を楽しみにしてます(*^^*)
ロゼッタ 2012/12/11(火) 22:50:28) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/37-9113fc3a
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
