-------- --:-- | スポンサー広告
no title

あっ。こんばんわー!
おつりをちょこちょこ間違える
うっかり店長のウッカリLifeこと
Roseate lifeです。

ちょっと練習。
あーあーあーあーあ。
リハーサルOK,

さて。作家の皆様。
入園入学フェアーに参加の皆様。
覚悟願います(笑)

2月25日 サンレイクかすや
入園入学フェアー

トップバッターーは
白羽の矢がたったのは(笑)
はいこちら。

ここだけの話売り切れたら
めっちゃ困るんで誰にも本当は教えたくないの。心の狭い店長って言われても良いから絶対私も食す!!
だから誰にも言わないで(笑)
トマトの酸味と旨味がーっっ。
きゃー 食べたーい!!!
これを見てる人だけが食べれるww

今回初参戦。
おしゃれ番長な
オーナーさんと店長さん
男性ファンも多いはず?

私が男性なら毎日通うはず。
だがそのお人柄もサザエさん。
同じにおいが(笑)

今回ご一緒出来る事が凄く嬉しい!

今回お持ち頂く美味しいものは
ワッフルとミネストローフ?
絶品でございまする!!

Levelhead(レベルヘッド)さん
よろしくお願いします!
https://www.facebook.com/levelhead.jp

iPhoneから送信
2015-02-11 20:52 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/337-0b871109
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
