-------- --:-- | スポンサー広告
作品もりもり
は~い!!今日から一週間又始まりました♪♪
(なぜこんな軽いのりかと言うとちとブログをさぼって
たんでごまかすために軽くいってみました )

先週ブログ更新する予定が私毎でバタバタしてましたので
出来ませんでした

すみません、、、、、、、、、

人生色んな事がありますがこれからも
わが道をどんどこ進んでブログもどんどこ
UPしていきますよ うふつつ^m^

あつつ金曜日に画像をとりまくったのですが
やはり・・・。ごつごつごめんなさい。。。。

無事な画像のみお送りしま~す!!!
まずは幼子を抱えてただ今ハンドメイド奮闘中!!
とっても頑張り屋さんです^^
fuchiccoさん前回納品分はピンクオレンジとすぐに
お嫁入り~追加で納品くださいましたよ!!
IMG_0441.jpg
そして25のアイドルママ作家
cocohappyちゃん私と同世代なのに
こんな可愛いもの作れちゃう、、、、
くつつーその感性が私にもほしい、、、、、今度あやかろっと!!
手を合わせて拝んでみよっと。。。。
ティペットと可愛い移動ポケットです!!
IMG_0443.jpg
IMG_0452.jpg
お次は25の若手のhopeでございます
V.Cherryさん普段でもショップで働いてそうな
素敵なままさん作るものも又可愛い♪♪
こんなに可愛いお洋服作れるなんて
小さな小さなお洋服職人としか言えません!!
そしてランドセルカバーも納品してくれました!!!
はい可愛いです^^わが子が女の子なら絶対につけさせたいなぁ^^
IMG_0449.jpg
IMG_0451.jpg
そしてブルーバタフライさん略してBBさんあんど番長からの納品^m^
この財布凄いです中身もとりましたが残念なことに
手振れが、、、、、、、でもお財布購入したい方お勧めです♪♪
IMG_0444.jpg
IMG_0446.jpg
そのほか可愛い子供服にハンドウォーマー移動ポケットetc
たくさん納品していただきました
とっても可愛い作品もりだくさんかれんちゃんあつつ番長
可愛い作品ちゃん達をどうもありがとう(^^)/
そして怒涛の納品ラッシュは続くのでした、、、、、、
続きは明日紹介します^^

※あつつ入園入学グッズただ今大集合中charoさん一番のり
で可愛い入園バックと上靴入れが何と何と2点セットで¥2000!!!!
本日9種類納品頂きました 私の予想では可愛いものからお嫁入り
(あたり前~^m^)
お探しの方はお早めに!!!!


それからじゃじゃん 大変お待たせしました!!!!
25久々のワークショップを開催いたします!!!!
12月10日 ASさん

糸好きの方いやそうでない方も
是非この機会に巻き巻きしながら
楽しいおしゃべりしてみませんか!!!

ざざっと説明しますと自分の好きな糸を
いくつか選んでそしてひたすら糸を巻き巻き
の世界で一つだけの自分の糸を巻くの会と
でもいいましょうか、、、、(ちと長い?)
オリジナル糸引揃えワークショップつつつ♪♪♪
名づけて『お好み巻き』ぷぷぷつつ^m^
何だか美味しそうでしょ!!!!
食べもんじゃないですけどねつつ
これを体験した人からの耳打ち情報ではかなり
はまるらしいです
そして病みつきになるらしいです
うっかり店長もきっと・・・。

プチプライスで巻けると聞いてます
詳しい事は明日又お知らせします♪♪

さて今日もお知らせやら納品情報やら
長々となりましたが


毎日来てくださるお客様そして作家さんには
本当に感謝でいっっぱいです♪

いつもご来店ありがとうございます
明日も元気いっぱい頑張ります!!!!!
2012-12-03 21:09 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
頑張って用意しますのでよろしくです♪♪♪
AS 2012/12/03(月) 23:55:44) 編集

こちらこそぎりぎりでごめんなさいね
お店でマリモさんが届けてくれたPOP
配ってますので^m^

ありがとうございます♪♪
うっかり店長 2012/12/04(火) 20:27:27) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/32-9e4b767e
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
