-------- --:-- | スポンサー広告
10月10日。


あっ。 こんにちは!
10月に入りましたね。
朝晩ヒヤッとしますが
いかがお過ごしですか。

25は最近は筑紫野や初客様など
色んな所からお客様に足を運んで
頂いてます。
本当にありがとうございます。
ありがたい限りです!

それから今日は朗報です
題名の10月10日!
これなーんだ!!(笑)


はい! 25でもフライヤー
お配りしてますが。

あけてくださいよ。
この日。
はい。必ずあけてください。
迷わなくて大丈夫。
スケジュール空けた方が
ニヤッと笑える イベント
二つのうちの一つ。

そう。
あっ。
早くして!でしょ(笑)(笑)

すみません前置きながっっ
でしたが。
10月10日。
それはbasketの日♩

行かなくちゃこーかい
しますから。

はい。そーです!
今からスケジュールに
10月10日はbasket+の日と
ぜひ書き込んで下さいね☆☆☆
素敵な物 満載!!!です!
宜しくお願いします。

☆ワンピース gout myuさんが
お作りしたものです。


iPhoneから送信
2014-10-07 19:40 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/308-641335e6
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
