-------- --:-- | スポンサー広告
雑貨フェアー一日目終了しました♪
一日目オリジナルスマイる雑貨フェアー終了しました♪♪

あそこにいると心身ともに癒されて悪いものが
頭のてっぺんから浄化(笑)されて 本当に癒されました

すみませんランチの画像をUPするぞーーーつつと意気込んで
おりましたが人間の本能が先にたち、、、、、、、

食べちゃったーつつと気づいた時には時すでにおそし、、、、
なので綺麗な以前とったオリスマのランチ画像!!
オリスマ
今日もおなかの底から幸せでした

そうそうもう一枚毎回オリスマの店員さんに癒されてます
ブログに載せてもOKとご承諾頂きましたので
オリスマ店長ミミさんと一緒にパチリととらせてもらいました
roseateかなり丸々してますが11月過ぎたころから激やせすること
間違いなしです、、、、、、、(えつつ??)
ミミ店長
とても素敵な笑顔で癒してくれます♪♪
いつも素敵な笑顔で接客ありがとうございます♪

明日も一日雑貨フェアー開催中!!
明日のお店番のスーピーさんが可愛い雑貨と
ともに素敵な笑顔で皆様をお迎えしてくれます

どうぞ遊びにいらしてくださいね!
おまちしてます♪♪


2012-10-26 20:21 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/3-940da317
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
