-------- --:-- | スポンサー広告
ようやく・・・。
すみませんようやく我が家の風邪は
落ち着きを取り戻し平和がやってきそうです
(まだ分かりませんが げげつつ)

明日からもボチボチとお店に行こうと思います
明日のお店番は又又心強い作家さんお二人様が
入ってくださってるので安心してます
(早く働けーーーつつと聞こえてきそう、、、、)

今日は25ネットの準備がまだで25ネットは後日
その前に大事なお知らせつつ

25の作家さんがイベントを開催!!
12月もたくさんのイベントがありますが
アットホームで楽しみながらのイベントです^^
IMG_0153.jpg
パン屋さんで一日まるしぇ 
日時:12月7日(金)  10:30~15:00 
場所:Panache(パナシェ)店舗2階
糟屋郡志免町大字吉原95番地の1
petite-fleurさん主催で頑張ってます
ぜひ遊びに行かれてくださいね♪♪

そしてもう一件私もいきたーーーい!!!
誰かにお店番頼んで行こうかしら
(はい叱られます、、、、、)
IMG_0228.jpg
大好きなgoutさん達をはじめとっても素敵な
作品を毎回良心的なお値段で販売してますよぉ
多分しらない方も多いのでは!!!!
この機会にぜひ是非ぜーーーーーひ遊びに行かれてください!!
うっかり店長太鼓判!!!
(これ以上の宣伝は逆効果と叱られそうですが)
それくらい素敵な作品が勢ぞろい(^^*)
12月7日(金)
basket+ vol,7
10:00~15:00
地酒とワインの蔵くどう内
「ぎゃらりぃ楽」
糟屋郡粕屋町長者原765
※駐車場あります

こちらは25から車で5分もかかりません
12月7日はイベント二つはしごして!!
それから25へ直行してください^m^

あつつしれっと店の宣伝までしちゃいましたが

ここで粕屋町情報!!!!!!!(パフパフパフ)


宣伝といえばお酒好きな方にもってこい
こだわり店主さんの地酒とワインのお店です
地酒とワインの蔵くどう さん

1度といわず2度3度足を運んでくださいな
絶対にお気に入りのお酒やワインが見つかります

私も父の日のプレゼントに焼酎を送りましたが
とっても喜んでくださいましたよ!!

地酒とワインの蔵くどう
「ぎゃらりぃ楽」
糟屋郡粕屋町長者原765
※駐車場あります

basket+ vol,7のイベントもこちらで
2ヶ月に一度お世話になってます
このイベントを機に一度行かれて見てください
今日はイベントと粕屋町情報でした♪♪

さて明日からボチボチと頑張ります
お客様のご来店心よりお待ちしてます!!





2012-11-28 21:35 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/29-8ac56d23
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
