-------- --:-- | スポンサー広告
富士夢祭り
さて昨年の今頃 25はKBCの水と緑のキャンペーンにバックをデコる企画に参加させて頂きました。今年はのんびり夏を過ごすはずでした.....。




私の人生きっとのんびりには程遠く、


今年の夏   Dream Artist  大志 さんが世界中から集まった夢を背負って富士山に登るという夢とロマン溢れる富士夢に かすやチームの一人として参加させて頂く事になりました。




はい。みんなが本当に登れるのかと疑心暗鬼ですが、あたたかい人達の励ましのおかげで毎日朝5キロを歩く事から始めてます。人生一度きり!こうなったら残りの人生思い切り楽しむ事に、(笑)前おき長くなりましたが


そんな  Dream  Artist 大志さんが


7月6日やって来ます☆



2014年7月6日(日)


サンレイクかすや多目的ホール


小学生以下無料 大人1500中高生500




私の夢は近い将来息子と大切なる人達と富士山に登る事。

あなたの夢は何ですか!

image.jpeg
iPhoneから送信
2014-06-26 17:53 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/282-9129e7fe
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
