-------- --:-- | スポンサー広告
11月28日のお知らせ
今日は会長とMお姉さまの強いお店番が
いてくださるという気持ちからか

昨晩息子のお熱がMaxで久々ハンドメイド作品作り
以外で徹夜しました(笑)
今日は一日息子とともに外へ一歩も出ることなく
冬眠中のくまさんのように一日寝ておりました、、、、、

息子やっと少し高めのお熱ぐらいで保ってます
(もうあまり高いお熱にびびらなくなりました 笑)
昨日よりは今日ですねですが息子を連れてお店
営業は他のお子様にうつすと大変なので

 明日までお休みさせていただきます
本当にすみません。。。。。

明後日11月29日はさきほどお店あけるよ
と作家さんから連絡頂きましたので
11月29日は営業します!

作家さんのご協力本当にありがとうございます
本当に感謝です。。。。。。

又お客様にご迷惑かけてすみません





2012-11-27 19:35 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは!

ちょっと、飛ばしすぎましたか?
お子さんもまだ小さいし、ロゼッタさんのペースで無理しすぎないようお店、開いてくださいね!
あかずきん 2012/11/27(火) 21:59:01) 編集

本当ここ数ヶ月飛ばし過ぎたかも 〔笑〕
イベントに穴を開けてしまったのは初めてで
かなりショックでもママずの責任者の方が
良い方で良かった(T ^ T)

次回から参加頑張ってね(*^^*)
ルクルデビューおめでとう!

ゆっくり休みます
ロゼッタ 2012/11/27(火) 22:21:24) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/28-be1d8d2a
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
