-------- --:-- | スポンサー広告
お知らせ
※ 本日13日の25のイベント出店は中止に
なりました。尚、シーメイトの方では
催し物もあってますので是非遊びに行かれて下さい。

25は14日は他店所用のためおやすみ、
通常営業は4月15日からとなります。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。

今年 始めて お肉のたなかさんの

ご紹介で志免大道芸フェスティバル
に25も参加させて頂きました。


みんなで1日楽しみましたよ。

忙しい中、作家さん出店してくださり

ありがとうございましたT_T



こんな素晴らしい大道芸があるなんて

Tvで見た事ありましたが実際に見ると

その楽しさにホッコリです。


素敵なブログもありますので

是非のぞいてみて下さい。



明日も雨の場合はシーメイトの方で

開催されます。ブログを是非チェック

されて下さい!



://daidogei.shime-fes.com/sp/index.html

image.jpeg

25は雨の場合は出店中止になるかもしれませんので又
明日お知らせしますね!
そしてこの素敵な大道芸人さんの画像
作家のさりいちゃんが写したもの素敵ですね。

今日は雑貨販売とともに
富士山の山頂に夢を持っていくばい!も大盛況!
こちらは25のFacebookページに掲載中

是非のぞいてみてね!!

 


iPhoneから送信
2014-04-12 20:58 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/266-32023596
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
