-------- --:-- | スポンサー広告
あれつつ、、、、、、
久々にパソコンからの投稿と
さて頑張って投稿するぞーと
キーボードを打とうとすると
あらつつ、、、、あれれれれ、、、、
はい。 Iのカバーがなくて
打ちにくいったらありゃしない。

こんな事するのはちびしかいないかな
こんないたずらもやってのける
悪そボーズにだんだんとなってく息子でした。


くやしーのでこれで絶対最後まで打ってやる(笑)

最近はご無沙汰で大変申し訳ありません。
さぼってたわけではなくとにかく毎日がバタバタと
過ごしてます。

今日は大切な納品に行って来ました。
たくさんのオーダーを頂きそして
私ども親子も大変お世話になった大切な場所。
色んな思いで胸がいっぱいになりながら
一針、一針大切にみんなが幸せになるように
ココロを込めて縫いました。

本当に25にお任せ頂き幸せでした。
2年間本当に親子ともどもお世話になり
あの場所があったからこそ息子が成長できた
ココロからそう思います。

先生方見てるかな。本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!!

子供達がどうぞ喜んでくれますように^^

さて今週も始まりました!!
先週もたくさんのお客様でありがたいです。
地域の方に足を運んでいただき又可愛がって
頂き幸せです。

25は明日も元気にOPEN♪
どうぞ遊びにいらしてね^^



iPhoneから送信
2014-03-10 21:57 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/255-4e66aa5e
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
