-------- --:-- | スポンサー広告
さ、さ、寒すぎる、、、そしてたんまり(笑)
さ、さ、寒すぎる、、、、店内も寒くてすみません。
温かいコーヒー準備してますんでゆるしてください(笑)

はい。お店が寒いですがただ今店内未だかつてないくらい
商品がてんこ盛り作家さんからのお客様愛がいっぱい
大体のお客様が言います。
学校から手作りと限定されてます。
そして私は仁王立ちでお母様にお伝えします!
『母の手作りです』と言ってください!!!
だって作家さんはみな母なのでうそは言ってません(笑)
だからお母さんの代行をする25です^^
母の愛がいっーーーーぱい詰まってますんで
ご安心くださいね♪♪

そして昨日Facebookページでご紹介した
U2さんのちびおひな完売しました。
運よく!いや悪く^m^U2さんが
いらしたので反強制でお願いして
次回は ちょびでかお雛とちびお雛、納品予定!!!
楽しみにお待ちください!!
さて店内は入学入園グッズであふれかえってますが
それ以外にも可愛いものがたーーんまり^m^
はるさくママ作マスタードのワンピースこれまた
可愛い♪♪1点ものです!!!気になる方はお早めに^^



今日またまた可愛い体操服袋入荷!!!プール・ヴーさん
毎回可愛いものにうなってしまいます^^


そして春先にぴったり!!!
ボーダー好きのままかなりの
お買い得なお品今ならサイズ90、100が
ありますよ~!!!!こちらもいつまであるかしら^^
Sowayちゃん作可愛いですよ~



そしてまだまだピッピワールド前回なお品も後日ご紹介!!
ピッピさんのレッスンバック1点ものは完売してます^^
すみません載せる暇なく嫁ぎました^^
とにかく25は店内にぎやか!にぎやか!
どうぞ可愛いものはすぐうれちゃいますので
お買求めはお早めに^^

寒いですが25は明日も元気にOPEN!!
是非遊びにらしてね♪♪

iPhoneから送信
2014-02-12 21:27 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/245-ef0348c3
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
