-------- --:-- | スポンサー広告
明日は^^
なんだか久しぶりの
更新のような気がします(笑)
ちゃんとお仕事やってますよ~、、、、
叱られる前に言っときます(笑)

最近嬉しい事が続いてます^^
店主になって私が出来る事
それはコツコツとお店を開けて
作家さんの一生懸命お作り頂いた
作品達を知って頂く事。

これが以外と簡単そうで
難しかったりします。
よく25はお遊びでお店をしてる(笑)
なんて厳しいご意見も頂きますが
いいえ私本人は至って真面目に
やってるつもりです。
ただこれだけは譲れない!
ところがあり、うちは25らしく
お客様もそして作家さんも楽しんで
頂くこれがモットーです^^

嬉しい事に作家さん同士が
スキルUPのために意見を交換したり
新しい作品について本音でお話ししたりと
最近は本当に素敵な光景を見ることが出来
幸せです。

これからもコツコツとお客様のため
そして こんな頼りない店主に
ついてきてくださる作家さんのために
頑張りたいと思います♪♪

昨日 雑誌の別冊に載せていただくことになり
店内を撮影していただきました。

4月に発売されるそうです。
そのときまでお楽しみに♪♪

昨年から運が良くてドキドキしてますが
又素敵なチャンスがやってくるように
日々頑張りたいと思います^^

さてここでお知らせ
明日25の人気作家さんの
イベントが開催されます!

basket+ in switch
詳しい詳細は→
可愛い雑貨に美味しいランチ
どうぞ遊びに行かれてくださいね♪♪

さて25も元気にOPEN!!
皆様のお越しをココロよりお待ちしてます^^


2014-02-06 19:45 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/244-f98c700e
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
