-------- --:-- | スポンサー広告
今日の25♪♪
さてさてさてさてさて(さて多すぎ、、、、、)
今日は画像がありません、、、、、

さっきまであった携帯が見つからず・・・・。
どうしたもんかと悩んだ挙句

本日は文面のみ(いやだー)と行きたいとこですが
やはり皆さんの作品を画像でお楽しみ頂きたいので
明日又UPしますね^^

予告でもお楽しみ下さい
・marimoさんのがわいいリボンゴム♪♪
・kumazoさんのほっこり猿サンタ
・最高のおにぎりが出来る お塩!
・草木染のヘアーカラー(へナ)
(このあたりから何屋さん!!)
・あかずきんさんのタティングツリーなど等
の五本だてです♪♪

今日の25はと申しますと朝から店主鼻水ズルズル
そして作家さんが編み物道具持って遊びにきたので
わたす25脱走、、、、、しかしすぐに捕獲

気を取り直してお昼から天神へ向かう途中の
常連様を拉致(笑)
今日も新客様や作家さんのお友達など足を
運んで頂きありがとうございました
鼻水ズルズルの接客ですみませんでした。。。。

そして夕方は作家さんの集いみたいになり
今日も一日25は笑い声が響いてました(笑)

私もそうですが人って時に凹んだり悲しい事
ありますがピンチとチャンスは背中合わせ
とりあえず笑って過ごすと笑うかどには
福来るで自分のへまもどこ吹く風で
(私はもう少し自分を見つけましょう、、、はい)
すると不思議な事に悲しい事もまぁいっかぁに
なって行きます。。。。。。

明日も笑って一日元気にお店OPEN!!
そしていつも可愛い作品を納品ありがとうございます
可愛い作品とともにお客様をお迎えしたいと思います
今日も一日ありがとうございました
又のご来店お待ちしてます♪♪




2012-11-21 20:50 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/24-acf20ef8
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
