-------- --:-- | スポンサー広告
今日の一日♪
さて今日は朝から会長、課長、平社員(もちろんわたす)
と女性三人で山越えて『雑貨職人手作り工房』のイベントに
参加させていただきました。。。。。

たくさんの作品に囲まれて一日とってもお勉強になりましたよ
素敵な作品が盛りだくさんで一日又笑って過ごしてしまいました、、、、、
雑貨職人手作り工房の関係者の皆様一日お世話になりました!
貴重な体験ありがとうございました^^

そしてお店に戻ると又こちらもお留守番してくださった
Mお姉さまから今日もお客様来てくれたよ~と
嬉しいご報告!!!

いつも本当にありがとうございます!!


来年よりなるだけイベントは控えてお店作りに
専念したいと思います^^

そして鬼のいぬ間に^m^
またまた可愛い毛糸がたくさん入荷!!!!
早速キットがお嫁にとつぎましたよ~^^
本日入荷分一挙大公開!!
IMG_0163.jpg
じわりじわりと減ってますので
加速がつく前に是非お気に入りの糸は
お早めに!!!!ASさんこだわりの糸です^^
そして今年はリストウォーマーが大人気
私も作ってますが追いつかずにナナヒナさんにも
作ってもらってます!!
一度するとリピーターになります!!
是非今年の冬はだまされたと思って
つけて見てください♪♪
IMG_0165.jpg
こちらはナナヒナナチュラルバージョンです^^
そしてお待たせしました大人用から子供用の
あったかモフモフシリーズ!!!
子供用マフラー、大人用マフラー、ネックウォーマーと
入荷してます^^
IMG_0171.jpg

IMG_0167.jpg

IMG_0169.jpg

是非お気に入りを見つけに来てくださいね!!

あつつそうそう今日会長が私の髪を見て
ウォーズマンって言ってヘルメットを脱げつつと
昔私が近所の男の子(刈り上げヘルメットみたいな髪)
に言って泣かした言葉をそっくりそのまま言われました(笑)

人生ってまわりまわってわが身に降り注がれるのですね!!
又ひとつ大人になったロゼッタでした!
オーナーへの道はまだまだ険しい道であったのでした、、、
〔オーナーヘの道あんまり関係ないしっっ〕


今日も一日本当にありがとうございました。。。。。
そして今日一日お店番してくださった
Mお姉さまありがとうございました(^^)/
明日も一日笑い声のたえる事のない
25元気にOPENします(^-^)

又のご来店心よりお待ちしてます!!
2012-11-20 20:51 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
お会いしたかったんですけど残念でした~。
昨日の夜、「明日お留守なんだー」とわかってたんだけど、
もう今日のお伴を友人にお願いしてたので行っちゃいました。

そうですかそうですか、キット、アリなのですねー。
また違う糸でもセットしてみますね。
AS 2012/11/20(火) 22:10:27) 編集

ASさんお疲れ様です!
昨日は納品ありがとうございます(^-^)
少しずつ糸も動いてますよ(*^^*)

可愛い糸ありがとうございます!
眺めてるだけでも癒されますよ
ロゼッタ 2012/11/21(水) 11:41:08) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/23-80686a73
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
