-------- --:-- | スポンサー広告
3連休。
今日も寒かったですねT_T
布を水通し、、、さぶっっ
水を触るお仕事する人大変だ
と痛感した一日でした。
さて明日から三連休。
すみません25もおやすみ頂きますが
今月の土曜日openは1月25日土曜日
open予定です!

普段 平日来れないお客様
是非遊びにいらしてね(*^^*)

チャロさんから春みたいに可愛い
お花柄お弁当入れやバンビさんから
入園入学グッズが届きました。
moblog_59f39def.jpg

moblog_57cf5d46.jpg
連休あけ火曜日は通常営業です!
遊びにいらしてね(*^^*)

あかねちゃんへ
あがねぢゃん画像撮り忘れだーっっ
次回絶対のせるからーーっっ
ゴメンよーっっ、、、、、


iPhoneから送信
2014-01-10 16:54 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
い~ですい~です(*´∀`*)
次の更新楽しみにしてます♡

3連休、楽しんでくださーい♪♪♪
fufu* akane 2014/01/10(金) 18:36:40) 編集

あがね〜あれだけ私、豪語したのに(≧∇≦)
今日はありがとう(*^^*)
25 2014/01/10(金) 18:49:17) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/229-78b72ade
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
