-------- --:-- | スポンサー広告
ワイワイ!!
今日は本当に寒かった{(-_-)}
でもの25は朝から笑い声が
絶えません、、、、、

女性が三人あつまれば姦しいと
いいますが。
作家さん5人でワーワー
ずっと笑ってたような気がします。
そんな毎日が幸せでもありますね!
作家の皆さんいつもありがとうございます!

そして入学グッズも納品頂いてます!この方のファンも多いです(≧∇≦)
86さん!!
moblog_fcebdd74.jpg


男の子用が入荷しましたよ!!
気になる方はお早めに(≧∇≦)

今日の夕方皆さんお空見ましたか^ ^
とっても綺麗でした。
最近お空を見上げる機会が多く
何だが眺めてると幸せな気持ちに
なりますよ!
疲れた時や悲しい時、是非お空を
見上げて下さい。
大きなお空が心癒してくれますよ。
moblog_e5e6cf51.jpg


iPhoneから送信
2014-01-09 20:32 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/228-1aed282c
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
