-------- --:-- | スポンサー広告
可愛い~♪♪


さて、さてさてさてさて
誰か止めて~、、、、
冒頭からすみません
相変わらずの進歩のない
店主ですが、、、、、
25の作家さんは本当に
すばらしいです(^^)/
昨日の告知どおりに(半強制)
可愛いお品がやってきましたよ!!
本当に可愛いレッスンバック、、、、
お得なセット、お値段は言えません。
だってすぐに売り切れちゃうから!!!
可愛いレッスンバック+上靴入れ
そして男の子用と女の子用
頑張って縫ってくれましたよ!!!

入園入学グッズに命かけてる作家さんの
作品ですからそれはもう可愛いったら
ありゃしない^^

そしてランチョンマットセットや
レッスンバック、さぁ楽しみだーーーつつ

これからどんどこあがって来ますよ^m^
気になる方はお早めにお店のぞいて
チェックしてくださいね!

明日も25は元気にOPENしてますので
是非遊びにいらしてね♪♪

皆様のお越しお待ちしてます^^

iPhoneから送信
2014-01-06 21:15 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/225-ad92c60c
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
