-------- --:-- | スポンサー広告
おめでとうございます!

明けまして おめでとうございます(*^^*)
2014年もきっと、いや必ずと言って
いいほど、、、ウッカリのオンパレードだと思いますがどうぞ宜しくお願いします*\(^o^)/*

皆様 楽しいお正月満喫されましたか!!私も頑張って主婦しましたよ(笑)ですがやはりキョーフは体重計はい毎年、年の初めに今年こそは痩せてやる~と若杉山に向かって叫ぶ私でした。

前置き長くなりましたが明日から
営業です(≧∇≦)

そして25の店内ですだそうそう
毎年どこよりもはやくが25のうり!
揃って来ますよ!!
ランチョンマットセット
可愛い〜のがありますよ(o^^o)

あっここでウチワの話しですので
目をつぶってて下さいね。

作家さぁーんスペースあけて待ってまーす!!早く早く持って来てねーーーっっ(≧∇≦)
入園式、入学グッズよぉーっ!
沢山作ってね^ ^

明日から揃いつつあるグッズをupして行きます!!


さて明日から25は元気にopenです!!
遊びにいらしてね^ ^

iPhoneから送信
2014-01-05 23:44 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/224-ce38c6f4
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
