-------- --:-- | スポンサー広告
いよいよ!!!
さていよいよ来週に迫ってきました!
お客様いいですか(*^_^*)
絶対に忘れないで下さいね。
11月20日はサンレイクかすやに
作家さん大集合!!

作家さんだけではありません。
毎回ありがたやさんに行くと
必ず買ってしまう焼き菓子や
肉まん、パン、まだ美味しい物
ありますよ(*^_^*)

その他雑貨屋さんや古物竜さん
そして日頃お会いする事のない
作家さん総勢約40ブース!!


とにかくこの機会をお見逃しなく!!
11月20日はとにかくサンレイクかすやへ
遊びにいらしてね

25のせっせと冬支度
みんなで皆様をお待ちしてます!moblog_39398b97.jpg





2013-11-16 13:16 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/208-d36c1fd7
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
