-------- --:-- | スポンサー広告
25のせっせと冬支度♪
さて大変お待たせしました。。。。
たくさんの方にご協力頂き
25のお祭りとでも言いますか。。。。
賑やかなイベントが11月に開催します。

ひにち  11月20日(水)
ばしょ  サンレイクかすや
とき   OPEN11:00~Close14:00

(出展者)

・ありがた屋
・ふるもの 竜
・stitch
・chercher
・久山ファーム
・satosato
・ふゆう
.ファニーガール
・KOARU・SOWEY
・いもむしBerry・ピッピ
・comi・ponta
・pourvous
・クリア
・BabyM
・AS・fuwarin
・みなひかりんご
・cocohappy Vcherry
・KUMAZO fuchicco
・U2
・fufu
・Blue*Butlerfly
・赤ずきん
・enna
・harusaku
・log・coume
・basket +
・marimo・cotori
・86
・mj2
・charo
・rosecandy
・sachi工房・ four-leaf
・happy bee・ramuria
・フェルマータ
・ひまわり・TAKE
・NTDEPT
・カモミール
・4mama,s
・25

※順不同となってますのでご了承願います!

当初はどうなることかと心配ばかりしてましたが
皆様のおかげででたくさんの作家さんやショップさんに
集まっていただけることに感謝したいと思います。
ありがとうございます。
このイベントはお客様に感謝の気持ちと
手作りを通してお子様からご年配の方まで
楽しんで頂けるイベントにしたいと思います。
新人さんからベテランさんまで心あったまる作品が
盛りだくさんです^^
ラストスパートでたくさんの方達に足を運んで
いただけるように頑張りますので
是非お友達と せっせと冬支度にいらしてください^^
ココロからお待ちしてます!!!
2013-10-29 20:12 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/200-c9d738cf
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
