-------- --:-- | スポンサー広告
ありがとうございました!
先日のYOSAKOI祭り
2日間一日目は息子の太鼓の応援♪
翌日は盲導犬前のわんちゃんとのふれあい広場に
25も一緒に出展させていただきました。

一日目の太鼓一生懸命頑張る園児の姿に
やはり涙が出てきました。
そしてYOSAKOIでの踊り子さん達の
踊りのすばらしさ本当に素敵で感動しました!

そして2日目は息子同伴で初出展
お仕事というより終始お祭り気分を
味わいながら楽しんだと言っても良いかな(笑)
何より大変だなと思ったのが
わんちゃんの飼い主さんとわんちゃん
たくさんの人にとってもわんちゃん疲れただろうなと
思います。。。。
正直今までTVでしか見たことのないお話が
こんな身近でも活動されているんだと思いました

25にも引き続き募金箱をお預かりしたいと
思いますので良かったらお願いします!

これからの25と私のスケジュールはびっちり
と詰まりちと大丈夫かと思いますが
キャパが小さいため、、、、
少々てんぱり気味ですが
一つ一つ大事に頑張ります♪♪

YOSAKOI祭りFBの告知やブログでたくさんの方に
足を運んで頂きありがとうございました!
ココロからお礼もうしあげます!!!

ありがとうございました!!!




2013-10-14 10:08 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
昨日は1日、本当にありがとう
ございました。
nicoさんのおかげで、今まで
お祭りに足を運んだことのない方
も、来ていただいていたようで、
本当に感謝しています。

盲導犬ボランティアは、テレビなどで紹介される事も多くなって
きましたが、お別れのシーンなど
涙をさそう演出が多いように
感じます。
もちろん、実際もお別れでは
泣きますが?
それだけではない事を知って
もらえる機会を作りたいと
思っていました。

盲導犬以外でも、実際を身近に
感じる事が、初めの一歩だと
思います。
今回は初めての出店でしたが、
うまく出来たのではないかと
思います。
本当にありがとうございました?

nicoさんのご活躍を応援して
います?
まり 2013/10/14(月) 21:40:57) 編集

まりさん昨日はありがとうございました。
ワンちゃんも飼い主さんも大変だったと
思います。ですが中々こんな機会はなく
沢山の方に活動の事を知って頂けて
良かったなと思います。

うちは有難い事に福祉の施設ともご縁が
ありまして25に出来る事をコツコツと
頑張って行ってます。25の出来る事は小さな
事しか出来ませんが続けて行く事に意義がある
そう信じてます。

こちらの方こそお勉強させて頂きました!
みなさんとワンちゃん達のご活躍心から
お祈り申し上げます。

ありがとうございました!
- 2013/10/14(月) 22:39:47) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/195-bd69205e
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
