-------- --:-- | スポンサー広告
よさこい祭り♪♪
えっと昨日息子に秋の歌を教えてあげるねつつと
可愛い声でいいながら

『秋の夕日に照る山もみじ~』と輪唱の下の方を
歌い息子にどんびきされたロゼッタです・・・。

皆様秋の夜長いかがお過ごしですか^m^

今日も一日暑かったですね
必死で只今カラフルベレー帽を
あんどりますが・・・。
暑いのでちょっぴり嫌になってきてますが
気合でのりきります!!!

さて題名のよさこい祭り
粕屋町ならではのお祭りで
昨年見てかなり感動いたしました^^

今年は息子がオープニングになるのかな
保育園で太鼓を叩く事となり
大変喜んでいましたが

さらに嬉しい事が!!
10月13日25は盲導犬を育ててます
パピーウォーカーさん達と一緒に
出展することになりました(^^)/

詳細は後日お知らせしますね♪♪
賢い可愛いわんこちゃんたちと一緒に
出展なんて嬉しい♪♪
普段お店では乳母ですが
当日はわんこの乳母になりたいなぁ、、、、

きっと楽しい一日が過ごせそうですね!!
今日も25は一日笑い声が絶えず楽しい一日を
過ごしました。。。。

新客様そして常連様いつもありがとうございます。
25は明日も元気にOPENです

納品もあってます♪♪
明日又UPしてまいります!!
IMG_5789.jpg
夕日を見るとなぜか手を合わせ
拝みたくなるのは私だけ・・・。

明日のご来店ココロよりお待ちしてます!

2013-09-24 23:12 | 未分類 | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
行く行く~☆

詳細のせてください~♪
marimo 2013/09/25(水) 15:36:22) 編集

うん!詳細載せるかな(*´pq`)
遊びに来てね!
うっかり 2013/09/25(水) 19:33:15) 編集

ひゃー載せるねの間違いですT_T
うっかり 2013/09/25(水) 20:59:00) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/183-9e1e6fda
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
