-------- --:-- | スポンサー広告
明日は何の日♪♪♪
9月に入り又店内は活気がもどって
楽しい時間を過ごしておりますとともに
作家さん達もワイワイとハンドメイドネタで
盛り上がっております^m^

今日はNHちゃん面白ネタで大盛り上がり
それを又赤ずきんちゃんが大喜び(笑)
私とねーさんはほほを染め(笑)
大笑いでした^m^ねっつ赤ずきんちゃん ぷぷぷーーーー

脱線しましたがとにかく店内はいつも笑い声が絶えず、、、、
納品もあってます
お洋服作家さんからこれでもかーーーつつと
いうくらいたくさん可愛いお洋服
納品してくれてます!!!
可愛い秋物たくさんありますよ^^
土曜日もOPENしてますので
お気に入りを探しに
ぜひ遊びにいらし下さい!


そして皆様明日は何の日ですか?
連日こちらのブログで大騒ぎしてましたので
ぜひ、、、ぜひ、、、ぜひ、、(しつこい?)
行かれてください

※basket+さんブログよりお借りしてます^^

basket+ vol.10
~一日だけの手作りマーケット~
basket+ が10回目を迎えます
感謝の気持ちを込めて、たくさんのハンドメイド作品をご用意してお待ちしています
バスケットいっぱいの秋を見つけに来ませんか

2013.9.13(金)
open10:00~close14:00
「ぎゃらりぃ楽」
糟屋郡粕屋町長者原765
tel 938-2385
※駐車場あります

<member>
    w&g clover(革 布小物)
    Blu+Gre*(ワイヤー グリーン)
    gout(布物 木工)
    aiwa・etc*(洋服 小物 ランドセルカバー)
    M&S collectins(編み物 布物 革小物)
<guest>
    sumomo drop(コサージュ)
    mammaのおやつ(焼き菓子)

ご購入いただいた方に抽選でプレゼントご用意しています


詳しい事はこちらへ→ basket+   
ぜひ25とはしごコースで遊びにいらしね^^
私も行きたいなぁ!!!!

さて明日も25は元気にOPEN
お子様連れ大歓迎^^
皆様のお越しココロよりお待ちしてます♪♪

本日のご来店ありがとうございます^^


※追記 明日は人気沸騰中モジョカさんの
古物ご紹介します(*^_^*)お楽しみに!
2013-09-12 20:03 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/179-0c3158fe
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
