-------- --:-- | スポンサー広告
可愛い~♪♪
さて25はのんびりOPENしてまして
相変わらずの笑い声^m^

平和が戻ってきたね~と
ママズトーク(笑)

そんな中あの人が可愛い作品
納品くださいました^m^
画像 100 画像 103 画像 101

三姉妹でお顔がこれまたコケティシュな魅力満載のお顔
美人三姉妹とでもいいましょうか^m^
そしてお次も可愛い小銭入れ小さなお靴が魅力的!!
もひとつおまけとは言えませんコロンとした可愛いバック
ピッピワールド満載な可愛い子ちゃん達が入荷してます♪

気になる方はお早めに^^

そして毎回納品時には関西ワールドで
私達のつぼを刺激してくれます(笑)
この方のつっこみが大好きな私
そう皆さん覚えてくださいね
画像 104
作家名はチャロさん秋を感じる作品入荷中^^

そして今日は午後からオリジナルスマイるに
納品してきましたよ♪♪
玄関はいると可愛いkumazouちゃんのおサル軍団が
いらっしゃいませとお待ちしてます
画像 105
どうぞお昼のランチはオリジナルスマイるへ
足を運んでくださいね^^
そして可愛い雑貨に癒されてください!!

あつつそうそう
basket+さんのイベント皆様頭の中に
インプットしてくださいね^^

2013.9.13(金)
open10:00~close14:00
「ぎゃらりぃ楽」
糟屋郡粕屋町長者原765
tel 938-2385
※駐車場あります

ご購入いただいた方に抽選でプレゼントご用意しています

※basket+さんのブログより抜粋してます
とっても楽しみですね^^

どうぞよろしくお願いします♪

さてさて9月に入りエンジンかかってまいりました^^
このペースでどんどん頑張ります!!!!
明日も25は元気にopenです♪♪


2013-09-04 20:45 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/174-d8953b45
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
