-------- --:-- | スポンサー広告
涼しい~

雨がしとしと降ってますね!
昔から雨や水がへっちゃらな私
それは大人になってもかわりません(笑)
少々の雨なら走っていけばよし!!的な母
傘やカッパを持ちそして長靴をきちんと
準備されるお母さんに憧れます*・゜゚
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さてさて店内の作品も少し紹介( ̄+ー ̄)




私も最近毛糸が恋しくなり編み物してますが
ASさんの糸も秋へと衣替え^^
これから季節は大活躍の糸固定のファンも
いるほどの人気です♪♪
この棚もきっと秋一色になること間違いなしです^^

そしてバック右はふちっこちゃん小さなお子さんいますが
頑張ってくれてます^^
毎回可愛い作品にほっこりです♪♪

明日はいつもお世話になってます
オリジナルスマイルさんへ納品に行きますので14時までの営業となります。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


iPhoneから送信
2013-09-03 19:32 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/173-dde13540
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
