-------- --:-- | スポンサー広告
秋色に!
少し涼しくなって来ましたね
25も店内少しずつ秋色にかえて行こうと思います(^ν^)
image.jpeg

image.jpeg
私もせっせと編んでます!!!
秋色~!
スマホケースも同時進行!

久々バンビちゃんより納品です(*^_^*)
image.jpeg

明日も元気にお店openです!
本日も入れ替わりでお客様がいらして
くれました(*^_^*)
いつもありがとうございます!

いやーーん I honeからUPしたらなんだかへんてこりん
なUPとなりすみません、、、、、、

やはり私はパソコン派なのかしら現代の流行ものを
使いこなせず悪戦苦闘・・・。
まぁそのうちなれる事と思います(笑)
はい今はパソコンからの投稿です(笑)

そしてこれだけはお伝えしなきゃと
昨日のイベントのご紹介で
大事な事書いてませんでしたので
もう一度告知^m^


basket+ vol.10

~一日だけの手作りマーケット~

basket+ が10回目を迎えます
感謝の気持ちを込めて、たくさんの
ハンドメイド作品をご用意してお待ちしています
バスケットいっぱいの秋を見つけに来ませんか

2013.9.13(金)
open10:00~close14:00
「ぎゃらりぃ楽」
糟屋郡粕屋町長者原765
tel 938-2385
※駐車場あります

basket+さんのブログより抜粋してます♪♪

どうぞよろしくお願いします^^

I honeから送信
2013-09-02 16:37 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/171-72b1d5a7
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
