-------- --:-- | スポンサー広告
デコ教室♪♪
IMG_4242.jpgIMG_4255.jpgIMG_4243.jpgIMG_4244.jpgIMG_4249.jpg

夏休みの企画スィーツデコ教室でした♪♪
子供達が来る前に大人の私がテンション↑
だって、、、、、このパーツ全部手作りですよ!!
本当に頭が下がります♪♪

子供の感性って素敵♪♪

大人とは違う視点でものを見る
何だか私お勉強になりました^^

次回は8月8日です♪♪
きになるお方店頭にてお尋ねください!

そしてそして昨日はとある場所へ
内容はまだ秘密^m^

あつつそうそうとうとう
8月3日のバック150個が
勢ぞろい!!!

本当に童心に帰った子供のように
胸がわくわくしました~
それでは一部ご紹介♪♪
画像 086画像 082画像 083画像 084
画像 077画像 078画像 079画像 080
画像 072画像 073画像 074画像 075画像 085

ねっ 素敵でしょ♪♪
まだまだたくさんありますよ~
少しづつお知らせしますね^^

そして実は先週よりgoutさんが日頃の感謝を込めて
言いたくないけどお客様が先です!!!
小さな声でここだけのお話、、、、^m^

木工がなんと30%offe

こつこつと売れて行きまして
残るは・・・。
それはお店にこられた人しか
わかりません。。。。。

ですが什器にぴったりのあの品もこの品も
今なら^m^

気になるお方はお早めに♪♪

さて明日は通常通りOPENしてますが
水曜日は午前中は薬院納品となってますので
水曜日の営業時間はお昼からとなってますので
よろしくお願いします!!

そして最後に今回のナチュマルシェメンバーの
ゆかりさんが素敵なDM作ってくださいました♪♪
25チームのDMもありましたよ~♪
作家さん!良かったですね^^
頑張ったご褒美ですね(^^)/
画像 089 画像 088 画像 090 画像 087

どれも素敵です^^
こちらは告知用に使用してもOKだそうです!
ありがとうございます♪♪

さて明日はお店にも納品たくさんあってますので
お店の作家さんの作品紹介もしていきます!!!
明日のご来店心よりお待ちしてます♪♪
2013-07-22 19:54 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/155-348e30c3
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
