スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ナチュマルシェに向けて♪♪Ⅳ
人生って本当、山あり谷ありです。
私の人生も山あり谷あり(笑)
でも25はいつも笑い声でたえる事なく
大好きな手仕事と一緒に笑ってくれる人達に
日々癒されながら過ごしてます。

お客様のお子様の成長を見るのも嬉しく
そして作家さんのお子さん達の成長も又嬉しい
私が2代目いつまで続ける事が出来るかは
分かりませんがでもね25はずっと続けて
やはり粕屋の便利屋さんになってほしいと
思います。。。。。

何て言いながらおばあちゃんになるまで
やってるかも^m^

何てちょっとおセンチになってる場合じゃありません、、、、

はい大きなお仕事が今日で一段落
とうとう26個のマルシェバックがそろいました!!!!
一言で言うと感無量。。。。。
突然の私の呼びかけに作家の皆さん心よくご協力くださり
そして突然で参加できない作家さんも応援してくださったり。
本当にありがとうございます。
先日ある作家さんが
『 今までは作るだけで終わりだと思ってたけど
 その後もあるんだよね 』

そうなんです。今からTVの収録やそして当日販売たくさんの人の
お世話になりながらバック達は旅立って行きます!
たくさんの作家さんが告知の記事をあげて頂きありがとうございます。
作るだけがお仕事ではなく それを又伝えて行くのも私達の
お仕事なんだと感じてます。
どうぞ引き続きご協力お願いします。。。。

さてさてとうとう25の作家さんのマルシェバックご紹介フィナーレを
迎えます(笑)
画像 061 
作家名 V.charry はい可愛い子です。25がファミリーならばさしずめ
末っ子ちゃんみたいな存在かな(笑)彼女の特技は小さなお洋服を作る職人
そうお人形さんのお洋服を丁寧におつくりする事が出来る凄腕です^^
v.Charryちゃんどうぞよろしくお願いします!

画像 058
作家名 cocohappy 彼女のつくる移動ポケットは大人気で毎回
お子様の心をワシズカミです^^
今回持って来た瞬間みんなでらしい~!!!の連発
べビロリなバックはどなたの手に~!!!
cocohappyちゃんをどうぞよろしくお願いします^^


画像 056
作家名 fuwarin その名の通り優しくてフワフワした
そして綺麗な色目のバック!!
作品は可愛いお花柄を使ったものが目をひきます。
今回のバックのボルドーがとってもアクセントになり
秋まで持てる可愛いバックです!
フワリンちゃんどうぞ宜しくお願いします!
画像 062
このオネー様にも25は大変お世話になってます^^
Weekendさん今日も私達からオシリを叩かれながらも
無事作品納品していただきました^^
このオネー様から名詞を作って頂くと出世しますよ^^
これ本当のお話し!!!
Weekendさんどうぞよろしくお願いします!!!

画像 054
作家名 赤ずきん 彼女もまた職人さんであの固い麻を自由自在に
操ります^^見た目はお嬢さんですが中身はサバサバおネーサン(笑)
うちのお店ではあみぐるみ大人気です^^

画像 065
・そしてお次はいつも困った時に助け舟を出してくれて
長いお付き合いのU2さん!
そして地域のお母様方に本当に愛されてます^^
そのお人柄も大好きです♪♪
作家名 U2 今回も可愛いレースのお花とそして
おまけ付^m^どうぞよろしくお願いします♪♪

画像 064
作家名 クルール 美人作家のというと彼女!!
しゃべるとB型(笑)今回は大人な作品でため息~♪
そしてちゃんと冬でも使えるようにファーは取り外し可能!!
素敵なカゴバックありがとう^^
クルールちゃんどうぞよろしくお願いします!!

画像 051
ラスト2個!!小さなバックの最後はHARUさんリバティを
たくさん使ってます^^そして何とおまけがリバティの
しじみちゃんと言う豪華なおまけ!!!!
忙しい中の製作本当にありがとうございます!
HARUさんどうぞよろしくお願いします!

そして
画像 053
大きなバック最後はR-noteちゃんいつも優しい笑顔に
癒されます!彼女の作る子供服私大好きです!!
今回の参加とっても恐縮されてました
でもねとっても可愛いバックできてますよ~
忙しい中ありがとう!!
R-noteちゃんよろしくお願いします!

さて25の作家さん26名のマルシェバック
とっても素敵に変身しています!!

8月3日(土曜日)
アクロス裏
中央公園にて販売!!

明日からは25以外の作家さんの
作品紹介をできる限り見ていただきたいと
思います^^

今日も25はかごいっぱいでしたが
たくさんのお母様に足を運んで頂き
本当にありがとうございます。。

明日土曜日はお休みしますので
月曜日の営業です!
どうぞ遊びにいらしてね♪♪







スポンサーサイト
2013-07-19 23:45 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/154-37592f35
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
