スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ナチマルシェに向けてⅢ♪♪
さてさて作品がどんどこ上がって来てますよ~♪♪
夕飯の支度もしなくてはいけませんが、、、、、
可愛い作品がたくさん上がって来てますので
夕飯作りを中断して(今日はカレーさつつ)
昨日までの作品UP!!!!!
画像 047 画像 048
TOPバッターはいつも元気なちえみちゃんこと
作家名 nanahina 
とにかくこの人がいると賑やか賑やか(笑)
ひまわりのような人だと思ってる方も多いのでは
(たくさん褒めたけん 後で千円もらおーーー^m^)
今回は誰がこんなにゴージャスにしたと!!!
言いたくなるような作品♪♪
横で見てて小さなビーズを細かくつけてましたよ
私は絶対真似できません!大きなバック担当です!
nanahinaネーサンどうぞよろしくお願いします☆☆☆

画像 038画像 039
さて大変お待たせしました。。。。
goutファンの皆様とっても可愛い作品届いてます♪♪
中学生のお嬢さんと一生懸命考えて
試行錯誤でたくさんの思いをバックに
託してます!!!大きなリボンがとっても可愛い♪♪
使いやすく肩にさげれるようにもち手を皮に変身♪♪
goutさんの作品 地域の方に愛されてます^^
そしてとっても頑張り屋さんのmyuさんです!
作家名 gout myu です!大きなバック担当です!
どうぞよろしくお願いします☆☆☆


画像 045 画像 046
さて本日大きなバック担当最後を勤めますのは!!!
私もあこがれてます♪
私のこんな大人の女性になりたーい!!
クールビューティなこのお方^m^
作家名gout sho
丁寧かつアイディア作品満載のgoutさん
大人の女性にぴったりのシンプルの中にも
こだわりの使い易さやと持ちやすさ!
巾着の紐も荷物の多さで調整できますよ!!
gout shoさんのバックどうぞよろしくお願いします☆☆☆

ここでカレーを仕上げてチビにご飯と(笑)

さてさて仕切りなおしてお次は小さなバックも
とぉーっても可愛い作品が集まってます♪♪

画像 040 画像 041
レトロ柄=Honey bambiと思ってしまうくらい
いつも可愛いレトロ柄で楽しませてもらってます!!
このぷっくりリボンがとってもcute☆☆☆
小さなお子様が持ってもきっと可愛いと思います♪♪
入園入学の時期、彼女の活躍ぶりには脱帽です^^
作家名 Honey bambi どうぞよろしくお願いします☆☆☆

画像 037 画像 036
さてどんどんご紹介♪♪
うちの花形作家さんの一人です♪♪
作家名 Happy bee kaoru
25のお洋服作家さん本当に大人気
ことしの初夏はたくさんのお客様に
お買い求め頂きました!
その中の一人♪♪
今回のバックはとってもカラフルなドット柄に
皮のもち手とそして皮のお花♪♪ 可愛い~^^
Happy bee kaoru どうぞよろしくお願いします☆☆☆

画像 044 画像 043
今日の小さなバックのとりをつとめますのは
作家名 Ramuria 
そう先ほども書きましたように大人気の
お洋服作家さんの一人です^^
いつも斬新な作品でお客様を楽しませて
頂き私も毎回納品楽しみにしてます!!
私も大好きな作家さんですよ~!!
今回はバックインバックつき!!
そしてカゴにはたくさんのレース♪♪
可愛い~^^
いつも元気なRamuriaさん
どうぞよろしくお願いします☆☆☆
とまぁ本日はこんなかんじのご紹介!!

本日はこのバックをみたいとお客様ご来店!!
嬉しいですよね^^

8月3日(土)
アクロス裏の中央公園にて

KBC水と緑の物語
~ナチュマルシェ~
画像 050
ナチュマルシェ参加の作家さんより
素敵な画像をただいまお借りしてます!
ナチュマルシェ告知の為に急遽おつくりしてくださいました!
miyazono yukariさんありがとうございます♪♪

※25のバック製作の作家さんへお願いです!
この画像使用してくださいとのお許しを頂いてます!
少しでも多くの方に知って頂きたいとの事で
ブログやFacebook又はLineをお持ちの方は
是非ご協力ください!よろしくお願いします!

さておまけの画像です!!
今日も麻バック教室個人レッスンありました^^
画像 049
午前中麻バック教室を終え
作家さんとともにワイワイラストまで
楽しんで下さった生徒さん!!
お疲れ様でした☆☆
楽しい時間ありがとうございます!
完成楽しみにしてます!!

本日もご来店まことにありがとうございます♪
又のご来店こころよりお待ちしてます!!
スポンサーサイト
2013-07-17 21:05 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
お邪魔しました(^^)
ク・ク・クールビューティだなんてそ・そんな…^^;
私を知ってる人がこれを読んだら…
『25さんにどんな顔して行きよーとー!?』って笑われそうです(-_-;)
昨日ついに25の敷居をまたいでしまった!
少しずつ本性現しますよ~!(^^)!

的確な作品の紹介、ありがとうございます。
いつも感謝しています。
これからもよろしくお願いします♪
sho 2013/07/18(木) 20:39:15) 編集

ええ まさにクールビューティですよ^^

私もShoさんのように出来る母になりたい!!
と思いますが・・・。中々これが大変です・・。
少しづつ頑張ります♪♪

私嬉しかったです^^
敷居またいで頂いたので!!
本性ですか(笑)楽しみです♪♪
少々の事ではびっくりしませんよ!

こちらこそ作家さんには感謝してます。
たくさん協力頂いて皆さんのおかげで
25は営業できてます。

こちらこそよろしくお願いします!!!
ありがとうございます^^
ロゼッタ 2013/07/18(木) 20:53:54) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/153-c7b81833
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
