-------- --:-- | スポンサー広告
ナチュマルシェに向けて♪♪と明日の営業時間
※16日の営業時間
16日火曜日 12:00~16:00
となってますので明日納品予定の作家様
お昼からの納品お願いします。
ご迷惑かけますがよろしくお願いします



8月3日(土)
アクロス裏の中央公園にて

KBC水と緑の物語
~ナチュマルシェ~

さぁてと又又張り切ってご紹介しましょうね!!
はい只今ご好評頂いています
マルシェバックのご紹介♪♪

IMG_4066.jpgIMG_4067.jpg
いつも楽しい作品で私達を楽しませていただいてます
作家名 ピッピ この方のファンは多いです♪♪
今回は夏から秋にかけてのお題をクリアして頂き
大人の女性にぴったりのバックが出来上がりました♪♪
ピッピさんです!小さなバック担当です
よろしくお願いします^^

IMG_4063.jpg
お次は作家名 Happy bee haru 
今年はHappy beeさんのお洋服は大人気で
私も愛用中です♪♪ 
そしてこの方のバックは実はこのバックにまいてます
ドッドの紐をとくとショルダーに早代わりです♪♪
小さなバック担当です!
どうぞよろしくお願いします^^

IMG_4060.jpg
お次は作家名 いもむしberry
布小物から編み物まで何でもこなす彼女
今年は死ぬほど麻バック編んで頂き
そしてたくさんの方にお嫁入りしました。
無茶振りをする私を大きな心で包んでくれます^m^
小さなバック担当です!
よろしくお願いします^^



はいそして一応私も作家のはしくれで
作家名 roseate life (うっかりライフ)
中々オーナー業の仕事がさばけず(言い訳です)
鼻血が出るほど考えましたが、、、、、
今年はなぜか赤が気になりまして
ちょいちょい赤がテーマー(真面目にしなさい!!)
赤の皮と 赤のショルダー、、、
リネンにドッドにチェックとまぁ好きなものを
入れすぎちゃいました。。。。
でもね私の中で何かが足りない!!!!
レース でも嫌いな方がいると思いますので
取り外しの可能なシュシュに決定♪♪
そしてはずせないのはベビーシューズ!
バックのどこかに忍ばせて置きます^^
roseate life 小さなバック担当です♪♪
IMG_4075.jpgIMG_4070.jpg
IMG_4068.jpgIMG_4073.jpg
(どうでもいい話)
実は内部の方しかしりませんが
一時期25はおいらんごっこで盛り上がり
その病のせいでシュシュまでがバックに
飾るとおいらんの髪飾りのようになってしまいました、、、、、
この話は分かる人の方が少ないので分からない方はスルーしてください^m^

余談も入り職権乱用で長くなりましたが

明日25はお昼からのOPENです!
どうぞ遊びにいらしてね♪♪

2013-07-15 20:34 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/152-3a5b21da
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
