-------- --:-- | スポンサー広告
KBCチャリティキャンペーンに向けて
さていよいよマルシェバックの製作が開始^^
実は私は個人的に前々回のバック製作に幸運にも
参加させて頂き始めてだらけのTV企画にドキドキしながらも
チャリティに参加出来た嬉しさとそして何だか自分自身にとっても
素敵な思い出となりました。。。。。

あれから3年目昨年は参加してませんが
今年は本当に嬉しい事に25のたくさんの
作家さんとともに参加させて頂ける事になりました。
何が嬉しいかと申しますとそうです
25がチャリティーに参加でき微力ではありますが
人のお役に立つ事が出来るということに
大変、感銘を受け又作家さんとともに
一つのバックにイロンナ思いを託して
製作に勤しんでます。

製作にあたり私達が一番忘れてはいけない事
それはこれはあくまでもチャリティーに参加する
という事、自分をさておき少しでも自分達の得意分野で
人のお役に立つこんな思いを最初作家さんに伝えてます

作家さん達は本当快く参加してくださってます。
今回は限られた日数でしたので参加できなかった作家さん
申し訳ありません。その方達の分も頑張りたいと思います!

前おき長くなりましたがさていよいよ
ナチュマルシェ バックのご紹介です♪♪

新人さんからベテランさんまで気持ちは一つ
素敵な作品目指してお客様に喜んで頂く

IMG_4048.jpg IMG_4047.jpg
誰よりも早く作品仕上げてくださいました^^
綺麗な手仕事にため息です^^
見て頂くと分かりますが表と裏の表情が
違いますよ~^m^取り外しが出来るコサージュ付!
今回は25は6つの大きなマルシェバックを担当
そのうちの一つをお願いしました。
ナチュ好きな方にぴったりなバックです♪♪
marimoさん です!よろしくお願いします。

IMG_4049.jpg IMG_4050.jpg
お次はmaruさんです!
彼女もとってもきっちりとお仕事されます^^
作品も今回は赤がぴりっときいて
とっても元気になるバック^^
うち袋も素敵です!!
癒しの部分も持ちそしてアクティブな部分
がとってもバランスよく兼ね備えている作家さんです。
どうぞよろしくお願いします!
こちらも大きなマルシェバックです。

IMG_4051.jpg IMG_4053.jpg
3番目の作家さんは新人さんのkoaruちゃん^^
双子ちゃんのままさんですがカラフルな作品を
作られる作家さん見ててほっこりしますよ~
小さなお子様でも持てるバックをという事で
おつくりしてます!!
小さなバック担当です。どうぞよろしくお願いします。
IMG_4052.jpg
お次はkoaruちゃんと仲良しのSowayちゃん新人さんですが
子供服や編み物もこなすツワモノです^m^
いつもニコニコ可愛い笑顔のこちらも双子ちゃんをもつ
ママさんです!!!
sowayちゃん小さなバック担当です^^
どうぞよろしくお願いします!


IMG_4061.jpg IMG_4065.jpg
25の編み物職人の三本指の一人!!!
この方の糸も大人気!!!
糸好きな方にはご存知の方も多いと思います。
面白いキャラのASさん今回も参加です。
今回は小さなバック担当です!
どうぞよろしくお願いします。


IMG_4056.jpg IMG_4057.jpg
こちらはプール・ヴゥーさん25では人気の作家さんの一人です。
今回はワンハンドルに挑戦されいます。
この方の作るバックは本当に可愛いです^^
あらつ中にはポッケに変るバネポも!
こちらも小さなバックです^^
どうぞよろしくお願いします。


IMG_4055.jpg IMG_4059.jpg
この方も小物から編み物までこなします^^
こちらもプール・ヴゥーさん
おっとりしてて癒し系でもね芯は
しっかりとしてるたよりになる作家さんです!
小さなバック担当です。
よろしくお願いします。

さて今宵も夜がふけてまいりましたので
こちらのバック紹介シリーズ次回のお楽しみ♪♪

ナチュマルシェ今回は規模を大きくしての開催!

8月3日(土)
アクロス裏の中央公園にて

KBC水と緑の物語
~ナチュマルシェ~



どうぞよろしくお願いします!
2013-07-13 23:07 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/151-dc446d1a
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
