-------- --:-- | スポンサー広告
お久しぶりです、、、、、、
すみません、、、、
少しばかりブログがストップしてしまい
これではせっかく納品してくれた作家さんに
申し訳ないので
少しづつでもUPしてまいります♪♪

そして次回のブログより水と緑のキャンペーンで
販売されるマルシェバックのご紹介をボチボチと
やって行きますのでどうぞよろしくお願いします。。。。

ワークショップのご紹介させていただきましたが
デコスィーツ教室
コピー ~ IMG_4005

午後13:00~受付終了しました
午前10:00~残り3名様となってますので

気になるお方はお早めに^^

さてそれではたくさん可愛い作品の納品があってます(^^)
IMG_4034.jpg
TOPバッターハルサクちゃん
とっても可愛いブレスレット
夏色で涼しげ~!!
きになるお方はお早めに
私も狙ってまぁす^^

お次はfufuちゃん^^
IMG_4032.jpg
皆様出産祝いをお考えの方が
いらしたら朗報だと思ってくださいね!!!
とくに女の子必ずやるおままごとセット、、、、、
こんなにがわいいのにこのお値段!!!!
なんですって♪♪♪
こちらも1点のみの納品ですのでお早めに~♪♪

そしてお次はブルーバタフライちゃん
IMG_4033.jpg
今回は大人用の移動ポケット納品してくださいました^^
リバティがキラリと光るシンプル大好きさんへ
大人の移動ポケット どうぞ誰よりも早くgetして
他のままさんに差をつけちゃいましょう^m^

そして見てください。。。。。。
何だか雑誌に出てきそうな
この可愛い帽子子供さんサイズです!!
IMG_4035.jpg
うちの息子が女の子なら必ずかぶせる、、、、、
可愛すぎる赤(^^)/
marimoさんの愛がたぁーーーくさん詰まった
作品です♪♪
1点もの気になるお方はお早めに♪♪
その他に只今大人気のピッピさんの
ボックス充実してます
次回にでもちらりとお見せしますね うふふつつ

さてそして次回はマルシェバックの大公開
すちらーーーーーーつつとみせちゃおうっかなぁ
IMG_4013.jpg
第一号の方 ぷぷぷつつこの画像は予告編
次回は第一号からばばんとご紹介しますね^^
楽しみにしててくださいね!!!!!

毎日私用でバタバタしてますが
お店を閉めることなくOPENできてるのは
作家さんの協力のおかげです。。。。。

そしてこんな私でも凹むこともあり
でもねそんな時にも作家さん達が
元気くださり、
何より一緒に大きな声で笑ってくれます

キラキラと25が輝けるのはそんな作家さんや
オネー様方や先代のおかげです!

そして何よりお客様のおかげです。

そんな作家さん達が心を込めて作ってくださる
作品達が地域のお母様方の心癒してくださいます!!!

どうぞ疲れたなぁとか癒されたいなぁと思う時
是非遊びにいらしてくださいね^^

25は明日も元気にOPEN♪
皆様のお越し心よりお待ちしてます!
2013-07-10 20:24 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/149-d8c38892
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
