-------- --:-- | スポンサー広告
今日の25♪
さて今週も始まりました、、、、、、、
今日は探し物をするのに一日つぶれてしまい
作業できず、、、、、、
結局その探し物は戸棚と壁のすきまに
落ちてました・・・。

今度から一番最初に戸棚と壁のすきま
探すことにします・・・。

ふーーーつつあって良かった^^

すみません私のどうでもいい話に
なっちゃいましたが、、、、、、

気を取り直して作品紹介行ってみよう(^^)/
IMG_3944.jpg
TOPバッターーーエンナさん♪♪
いつもカラフルなお花柄とで楽しませて
頂いてますが今回又違うテイスト♪♪
タティングやクリヤビーズで可愛いもの^^
ほっこりします!!!
是非覗いてみてくださいね^^
お次は
涼しげな作品シンプルな中に
リバティがきらりと光ます♪♪
coumeちゃんのサニタリーポーチと
カードケースです^^
IMG_3945.jpg
マキマキちゃんの消しゴムハンコ
先日のパーキングのイベントでも
人気だったのでは!!!!
使えるハンコが目白押しです(^^)/
IMG_3943.jpg
作品紹介続きはあした^^
IMG_3841.jpg
さてさて皆様来週になりましたよ♪♪

basket+ いつも素敵な作品が並びます♪
6月21日(金曜日)
AM10:00~PM2:00
私早々会場となる地酒とワインの蔵くどうさんでで
父の日の日本酒お店の方に選んで頂き
プレゼント!!!!
とっても喜んでいただきましたよ~^^

店長j様のこだわりのお酒を販売!!!
大人な雰囲気~
是非父の日のお酒は
地酒とワインの蔵くどうさんで購入されてみては
いかがでしょうか^^
きっとお父様も喜んでくださる事間違いなしです☆☆☆
是非一度足を運んで見てください!

そしてイベントにも遊びに行かれてくださいね^^


さて今週も25は元気にopenです!!
台風も気になりますがどうぞ遊びにいらしてね♪♪
2013-06-10 21:02 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nico2558.blog.fc2.com/tb.php/135-de53f947
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
